最近仙台での仕事が増えてきました。

今週水曜日も夕方から??夕方っすか!えええ!!!夕方ぁ???( ̄Д ̄;;
し、しょーがねーなー・・・・。
で、誰と行くのさ?

と聞いたら
「わしじゃ」( ̄∇ ̄+)ニヤリ
とおじじがつぶやきました。

ふぃー・・・子守ですか(´_`。)グスン

はいはい運転しますよ(T▽T;)ヤレヤレ

俺ひとりだったら
あんなこと?こんなこと?あそこに?あそこか!
いいねぇ(≧▽≦)

って感じでルンルンなんだけど
ていうか、たまには1人で行かせてくれーーーー!!!ヽ(`Д´)ノクソッタレー

と心で叫びながら
夕方6時からの会議に出席いたしました。
終わったのは夜8時。

小雨は降ってるし、早く帰りたいけど
腹も減ってるわけで、おじじを連れてご飯を食べることに。

手っ取り早く食べようと思い
前々から気になってたGOGOカレーを食べに一番町に。
おじじは日本食を食べたかったらしいけど
今日は私の言うことを聞きなさい。

階段を下りドアを開けて店に入りました。
早速食券を買って注文し今か今かと。。。。

「お客様、今の時間卵をサービスしていますいかがしますか??」

の声に、躊躇なく

「たのんます」
と返答してしばし待つ。。。。。

「おんまちどーさまでした~」と運ばれてきたのがこれ!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ややっ!カレー黒いし!
カツの量。。。すんげ!w川・o・川w

ハバネロの入った極辛はやめときました(笑)

ルーとご飯は硬め、カツは揚げたてでおいしかったよv(^-^)v

今日のブログは何の変哲もないブログ。
ま、こんな日もあんでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆

さて明日から連休!
土曜日は息子殿の試合
日曜日は仕事
月曜日は息子殿の試合

と、相変わらずの日々となります。

今夜は「KATSUMI」さんのFOR YOUでお別れしましょう。
読者の皆さんには楽しい連休になるといいですね。では、おやすみなさい☆