仕事はだいぶ落ち着いてきたんだけど
一度回復しかけた風邪がぶり返しちゃって
バイオグラフの三本の線が同時に最低ラインにきたって感じ

そんな1週間(((( ;°Д°))))テーヘンデスタ

別に何かにむつけたとか
入院したとか
俺が行きたい宇宙に行ったとか
稲刈りで忙しかったとか
かけおちしたとか
仏様になったとか
メジャーデビューしたとか
ぜんぜんそんなんじゃないから(笑)

読者の皆さんにいろいろご心配かけましたが
もう大丈夫(^ε^)♪

さて
足早に秋がやってきて
梨や柿が店頭に並びはじめましたね~

NKは果物が大好きなので、冷蔵庫で冷やして
風呂上りに食べるのがチョー楽しみなんだよ。
今もブドウを食べてるしv(^-^)v

知らない間に音もたてずに季節は巡って
あと二ヶ月で今年も終わりになりますね。

ということでゆっくり温泉にでも浸かって
夏の疲れと風邪のダメージを癒したいところ。
仕事の部署も変わって、この6ヶ月はマジでしんどかったしね。

は??
温泉行きたいから乗せてくれるならつきあってもいい??

え?
ついでにディナーショー見たい?????

郷ひろみとか由紀さおりならいいよ( ´艸`)ププ
メトロポリタン仙台で年末よくやってんじゃん??
20,000円ぐらいだっけかな?
温泉じゃないけどさ(笑)

この二週間
体調いまいちのなか
バンドの飲み会があったり
釣りに行ったり
今日も息子殿の野球の試合で名取の旧NTT東北グラウンドに行ってたし
日々いろんな出来事があったんだけど
その紹介はまた次の機会にして
今日はそろそろ寝ることにします。

とりあえず
読者の皆さんに生きてることを伝えて、おやすみなさい、としましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

あ、そうそう今夜の曲忘れるところでした

織田哲郎さんで「いつまでも変わらぬ愛を」をお届けしましょう。
夏の終わりの寂しさと、心の奥底に秘めた愛を伝えます。

では、どうぞ。。。