今日の夏休みの予定もあえなくキャンセル
帰宅は9時過ぎ。。
なんか最近歯車がおかしいんだわさね~(@ ̄Д ̄@;)

まあ・・・ストロングゲージなもので
切れはしないけど
張り詰め期間まじで長すぎなのです( ̄□ ̄;)!!

最近は逆に笑ってしまうわ( ̄▽+ ̄*)ムハハハ

しかし弦も張りっぱなしだと
ギターがフレット音痴になったりすることも事実。
俺の体が音痴になったらやばい!
なので
仕事は確かに大事だけど
明日は休みとしましたぜいv(^-^)v

提出期日8月12日だったのにな
金曜日に出せばいいわい( ´艸`)プッ


さて、読者の皆さんこんばんは。
忙しい方、のんびりの方、楽しい方、変な方
お盆の真っ只中、それぞれの時間をお過ごしのことと思います。
四国、西日本は暑さで大変な様子ですが
東北・宮城の地は夜涼しくなって、虫の声も聞こえてきました。


今週の日曜日
ひとり事務所で仕事をしてて
一服しにベランダに出てひょいとツバメ君の巣を見上げました。

シーン・・・・・
大きなツバメのヒナ5羽で埋め尽くされていた
小さなツバメ君の巣はもぬけのから。

金曜日の夕方にはヒナが確認できたので
土曜日、ついに巣立ったんだね。。。。。

夏も終わりだな。


あの・・・写メは撮らなかったからね??
だって、空の巣と残された大量のフンをブログにのっけても
しょうがないじゃん??(笑)

さて、明日はせっかくの休みなので
ブログはこのぐらいにして
酒でも飲みながらゆっくりしましょうかね。。。

こんな日はジャズがいいんです。

では、またお会いしましょう、おやすみなさい☆