朝起きて
仕事に行って
あっ!というまにお昼きて
夕方になって
気がつくと9時10時になってて
仕事強制終了して帰ってご飯食べて
風呂に入って
ちょいギター弾いて
気がつくと誰かさんみたいにソファで寝てたりして
また朝になる・・・(っ・ω・;A

おかげでせっかくの夏を楽しむ暇はござりませぬよ(笑)

仙台花火はおじゃんになったし
七夕祭りもいけねえいけねえ
知り合いがサイパンに行くらしいけど
そっちは垂涎、羨ましいけどさ(;^ω^A ァセァセ

いいよねえ。。。。
騒音なし、きこえるのは波の音だけ
白い砂浜に君と二人
開け放ったコテージの窓を見ると
白いカーテンが涼しげに風に揺れてたりしてさ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

うひょー!!!!たまんねぇ(≧▽≦)

話しは変わって、昨日は立秋。
季節が巡ると言うことは
NKの仕事もそろそろ着陸態勢に入りつつあります。。。。
こんな状態いつまでも続いたら死んじまうわいヽ(`Д´)ノドリャー!!

なので、8月末からは
4日休んで1日仕事ってなことを夢見ておりますOo。。( ̄∇ ̄+)

さて
読者の皆様に報告。

仕事のインターバル。ドリンク片手に
タバコを吸いに3階のベランダに出て
毎日ツバメ君の子育てを見守ってきましたが。

そろそろ旅立ちの時なのかな、ずいぶん大きくなりました。
ほれ!
$ギター弾きNKの気ままなブログ


小さい巣にでっかいヒナが五羽。
いっぴきぐらいズリ落ちんじゃね、と心配してますが
大丈夫なようです。
ヒナって賢いんだよ?
ウンコはケツを巣の外に向けて出すんだから(@ ̄Д ̄@;)
わかんなかったべ??
シツケが良いのかきれい好きなのか。。。。
でも、巣の下はウンコだらけだけどね(笑)

リゾートにはなかなか行けないNKは
ツバメ君に癒されながら忙しい日々を過ごしております。
読者の中にもお疲れの方がチラホラいるんじゃないでしょうかね??

ほれ
遠慮しないでこっちさこい?
この曲を聴きながら、いっしょに流れ星でも見てたら
疲れた体もすこしは元気になるんでないかい??
仕事も、介護も、子育ても、震災も少し忘れてのんびりしろやv(^-^)v