昨日と今日は息子殿の応援で野外におりました。

野外と聞けば夏。
夏と言えば野外コンサート。

最近NKの辞書からその言葉は完全に消えておりますの~(T▽T;)

さてさて
今日は朝から良い天気。
首都東京は昨日32度で梅雨明けしましたが
こちらもなんの
日中の最高気温は33度、に加えて湿気がひどく
不快指数100%のコンディションでございましたヽ(;´Д`)ノ

で、備えあれば憂いなし
タンクトップに半ズボンの涼しいいでたちで出掛けることにしましたとさ。
NKは元々色黒で美白など無縁の野生児として誕生したので
日焼けなんぞ全く気にせず
息子殿の応援をしていたのですが・・・・・。

ん??

日焼けに日焼けを重ねた結果・・・・・・
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ほぼアフリカ人と見分けがつかなくなっております(笑)

砂浜でサンオイル塗りながらこんがり小麦色
涼しい海風と冷たいドリンク
ビーチチェアに寝そべってビキニの可愛いねーちゃん達を鑑賞♪

は、夢のまた夢

今年の夏も
麦茶片手にドロだらけの野球ザルの鑑賞に終わりそうでございます。

さて気になる試合結果は
めでたく3回勝ち上がり、今度の土曜日の地区大会決勝に駒を進めました。
更に日に焼けたら、夜見えなくなんじゃないでしょうかね(@ ̄Д ̄@;)

試合の帰り路
前方に数台の車が停車しているではないですか。
停車どころか、何人かが車を降りて騒いでおります。

「事故か?」

そんな感じでスピードを落とし現場に近づくと

「おおおおおおお!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」

画像を良く見てください。
そう、鹿のつがいが市街地に隣接してる田んぼに現れたのです。

$ギター弾きNKの気ままなブログ

野次馬が騒いでも逃げる様子はありません。

スマホ君を慌てて取り出して1枚写すのがやっとでした。

今日は七夕様。
織姫と彦星が実は鹿だったのだ。。。という話は聞いたことありませんが

無理やりこじつけて帰ってきたNKでした。

いや~・・・初めて見た・・・・