久しぶりのブログとなります。
人事異動から早や2ヶ月。新しい部署にも徐々に慣れ
仕事もようやく軌道に乗り始めました。

通勤時間も長くなり、帰りは毎日9時すぎですが
意外に元気です。
今夜は記録しておきたい出来事があったので
久々に自室でキーボードに向かってます。

いや、皆さんを放っておいたわけじゃないんです。
ピグ友さんのブログはちゃんと見てましたよヾ(@^▽^@)ノ
やっぱね、仕事優先なんで
慣れるまで集中ってやつです。
俺は器用じゃないので、あれもこれもできない。
是非わかってやってほしいと思いますm(_ _)m

さて、本題です。
実は今週月曜から27日まで独身状態なんだけど
毎日仕事から帰ると6年生の息子殿が飛んできます。

当然初日の夜から
俺と息子殿は並ん布団で寝ることになりました。

その夜。
息子殿は寝相が悪いので布団と布団の距離を50Cmほど確保し
睡眠準備オッケー
二人で風呂に入りさて寝ようとしたとき

「あー!!!!父ちゃんなんで布団離してんだ!」ヽ(`Д´)ノ

と息子殿からクレームを受けました。

「うっせ、おめが寝相わりいから、父ちゃんの安眠確保のためだべさ」
と一蹴すると

「うぉ!!!んじゃ父ちゃんの腹、枕にしてやるぅ」
とかぬかしながら、布団と布団をピタッとくっつけ始めました。

そのまま寝ましたが
案の定30分に1回は寝返りするので
その度に足が腹に、手が顔に、やっぱなー(TεT)

昨夜なんか、ふと違和感を感じて目を開けると
目の前に息子殿の鼻が見えるではないか(;゚Д゚)!ヒエー

俺の枕にデデデーンと息子殿の頭が乗っかってる。
どんな寝相なんじゃい!!(゚Д゚)ノ

今夜は・・・・俺の腕枕で寝ると言い出し
もはや手がつけられません(笑)

$ギター弾きNKの気ままなブログ

息子殿の寝顔を見ながら
来年は中学なんだなーなどど思いつつ
母ちゃんいなくて寂しいのに口に出せない複雑な気持ちを感じました。
でも、オヤジに甘えるところは、まだガキなんだなーとか

これもいい経験だべさ。
男の子にとって母親ほど大切で偉大な人はいないんです。
それを意識するいい機会ですな。

息子さんのいる世のお母さん方
男の子は年を取るほど母親が好きになる。
しかし、年を取るほど表現できなくなる。
そのへん、わかってやってくだせーよv(^-^)v

んじゃオヤジはどうなんだよ!って
怒らない怒らない( ̄▽ ̄)

俺はもうちょい独身がいいんだけどなー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さて、おあとがよろしいようで。

今夜は、爽やかな季節を感じて
JーWalkの何も言えなくて・・・夏をお送りします。
おやすみ、またね☆