出勤前は
ワイシャツを着てネクタイを締めスーツのズボンをはき
濃いお茶かハーブティーを飲みながら
BS・NHK朝の連続テレビ小説を見るのが日課なのです。

仕事の前は貴重な時間
新しい朝を感じ、仕事に新鮮で落ち着いた気持ちで望みたい。
それが俺のささやかな願い。幸せな気持ちでいたい時間なのですが

佳境を迎えつつある「純と愛」
$ギター弾きNKの気ままなブログ


今度は「 愛(いとし)」君が病気になってしまいました。

見てて疲れる~ε=(・д・`*)ハァ…

純さんと純さんのお父さんとの確執
勤めていたホテルの動乱
愛くん家族の不仲
純さんのおじいちゃんのホテルの売却
純さんのお父さんの死
純さんのお母さんが若年性認知症に
純さんがやっと見つけた魔法の国ホテルの火事

そして
やっとこさ宮古島に戻って
新しいホテルをオープンさせようとした直前
愛くんが脳幹腫瘍となって入院・手術、という流れです。
今日現在の状況では命の保証もないとか。

好き勝手をしてた無責任な家族が
いろんな出来事を通じてひとつになるっていい事だとは思いますが。
それにしてもストーリーいじりすぎヽ(`Д´)ノバッカヤロー

これでもかこれでもか、と不幸が繰り返されるって
見ててチョー不快。憂鬱になります。
こっちはさ、今日は幸せになるかな、いいことあるかな?
と期待して見てんです(゚Д゚)ノ

なら、見なきゃいいじゃん?的な議論もありますが
俺はここ10年、朝のテレビ小説と共に生きてるのです。
見ないは論外。


純と愛には幸せ感より、不幸感を多くいただきましたので
4月から始まる新しい番組「あまちゃん」からは
多くの幸せ感をいただきたいと期待しております。

このことをNHKの製作関係者に強く言いたい(#゚Д゚)オリャー

て、俺のブログの読者にはそんな人いないよね(笑)

今回は珍しく不満をブログにしたためたNKでございます。
書いてスッキリすることもあるv(^-^)v

では、明日も仕事がんばりましょう♪

今夜は
歌入りハッピーミュージックを皆さんにお届けします。
お墓参り行かれましたか??ご先祖様を大切に(^ε^)♪
では、おやすみなさい。