今開かれている会議は来月8日に終わります。
俺の部署から出ている案件は3つ。
そのうち2つが昨年末から新年にかけて俺が作ったやつ。
ひとつは先週、もうひとつは今週の月曜日に会議に付されました。

体調もおかしくなるわけですわ
なーんか変だと思ってたら
気持ちのどこかで気にしてたんだね。
それもかなり深刻に( ̄▽ ̄;)

心配をよそに
俺の案件は無事会議を通過、原案どおり決定されました。
月曜日を境に体調はウソのように元通りに復調。
ホルモン効果も手伝って心身共にすこぶる健康体って感じです(・∀・)ワハハハ

本日も帰宅後は
映画を見てゆっくりしてました。
心休まるひとときを感じられることが健康の代名詞。

さて
これからの俺の去就ですが
来月になると決算準備が本格化します。

もう少しゆっくりして気力と体力を蓄えたら
次の目標に向けて、静かに出航しましょう。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

それでは今夜は
もう一杯ひっかけてから寝るとしますか。。。。。