今日は穏やかに
映画のDVDを見たりギター弾いたり
屁をこいたりして(  ̄▽ ̄)プーッテカ

あ、夕方「ツルハ」にリンス買いに行きましたが
気ままにアザラシ君状態で過ごしました(^-^)

はい、ピグ友さんに好評なアザラシ君
$ギター弾きNKの気ままなブログ

脳裏に「体調急降下」に不安があったので念のため
という気持ちですかね。
でも、不安は払拭
逆に昨日のホルモンパワーが全身にみなぎって
どこもかしこも???超元気(。-∀-)ニヤリ
フルパワーを超えて過充電200%状態で
鼻血q( ゚д゚)pブーブーブー

ていうか
皆さん鼻血ブーって知らないですよね( ̄▽ ̄;)
俺が中学生の頃こんなマンガが流行ったんです(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

今はネットを開くとどんな動画も画像も見れるけど
当時はこんな絵で騒いでたんです。今思えば可愛いもんですよ(*^_^*)

さて
横道にそれました。
今日観た映画は二本
①メン・イン。ブラック3
②ダークシャドウ
メン・イン・ブラックはテレビで何回か放映してるので
見たことある人も多いかと思います。
ダークシャドウは
パイレーツ・オブ・カリビアンのジュニーデップさんが
吸血鬼になって、現世での復活ストーリー
$ギター弾きNKの気ままなブログ

二本ともSFコメディっぽくて面白かったです。
映画ってほんとにいいですねヾ(@^▽^@)ノ

さて
気力・体力は十分なんですが
筋肉痛が肩と大胸筋に発生しておりますので
今夜はこれにて失礼いたします。

皆さんには映画「ゴッドファーザー」の主題歌をお送りしましょう。
若い頃に観た映画ひとつひとつに、
味というか、考えさせられるものがあったような気がします。
感性は広く豊かでありたいとオヤジになった今でもつくづく思いますね。

俺も「ドン・コルレオーネ」の気持ちがわかるような年になってきたかもしれません。


おっと
前置きが長くなりました。
ではごゆっくりどうぞ、、そしておやすみなさい。