逆療法。
風邪を引いて体調不良なとき
激しいバスケットで汗をかくといつの間にかスッキリしたり。
若い時はよくそういうことしてたので

今日は朝から気合を入れて
9時から12時までミッチリ3時間汗かいてきました。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし
そういう日に限って混んでるし(TεT)
若いおねーちゃんのオケツを見ながら
筋トレも悪くはないんだけど
いつもの「ランニングマシーン」がなかなか空かなくて
ちょいイラッとしましたね(笑)
でも、とにかく終わってスッキリしました(*^_^*)
わからないかもしれないけど、心臓が遅めに静かに動くんです。
体中に深い静寂が戻るというか
確実にいい調子になったかもしれません(^-^)

ゆっくりの土曜日だし
帰りは時々行く喫茶店にちょい寄り道して
パウンドケーキとエスプレッソでくつろいで、
風が強かったけど日差しが眩しい外を眺めながら
とにかくリラックスできましたね~、、、いい時間でした。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

そして
そうなんです。今日は息子殿との約束の日。
「ホルモンで元気になろうの日」

新しくできた店があると聞いてたので情報を仕入れて
ちゃんと予約入れときましたよv(^-^)v

まずは夕方6時、ピアノのお迎えです。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ホルモンが気になって集中できなかったそうな(笑)
だよね~
気持ちはわかります( ´艸`)ムフフフ

では
ホルモン食いにいくど~ヽ(`Д´)ノドリャー
店に入って早速注文
「ごはん」
「塩ホルモン」
「コブクロ」
「ミノ」
「ハチノス」
「テールスープ」
その他モロモロ

そんなに食えるんかい( ̄▽ ̄)ダイジョブカイ
それでは焼き焼きしよう~
$ギター弾きNKの気ままなブログ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
きたきた
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
見てくださいこの炎!!!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

うんめー!!!!!
(*≧∀≦*)
息子殿は最後に「盛岡冷麺」をペロッと食べてご満悦
オヤジはそこまで食えんわい( ̄▽ ̄;)

やはり
おぬしが食いたかったのじゃな
オヤジをだしにしおってからに(・∀・)ワハハハハ
でも
とうちゃんは元気がでたぞい。ありがとな(ToT)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

息子殿と腹をパンパンにして向かった先は、みんなの「TSUTAYA」さん。
息子殿はバイオハザードⅤを
俺は洋画3本の準新作3本を借りて、
明るい月夜の中をルンルン気分で帰宅いたしましたとさ(^ε^)♪

今日はいい意味で濃い1日でした。
心も体も元気になったような気がします。
でも、何より嬉しかったのは息子殿の笑顔ですかね、
親バカですから(^▽^)

今日の気持ちはおだやかに、この曲のようにゆっくり流れてます。
では、おやすみなさい。