この言葉もバブル期を象徴するのかな??
てことは既に死語だよね(笑)

そうなんです。
今日は某飲み会がありまして
体調も体調だし、でも、立場上断りたくもないし
いろいろ考えた挙句、とりあえず顔を出すことにしました(゚Д゚;)

しかし
どうしてもアルコールをいただく気持ちになれずに
早々帰宅。
ま、義理も果たしたし
いいんじゃね??(*^_^*)

夜はまったりティータイムが何故か嬉しいo(^▽^)o
$ギター弾きNKの気ままなブログ

そして
横になるのが楽しい昨今→ソファでアザラシタイム♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

なので
パソコンにいつまでもタッチできないのですわヾ(@^▽^@)ノ

最近映画音楽が多いのですが
今日はタイタニックを聞いてみませんか(^-^)

この映画で印象深いのは、。。。
おばあちゃんが海に宝石を投げ落とす場面。
あのシーンを思い出すたびに泣けてくるんです( ̄▽ ̄;)
皆さんとはツボが違いそうですけどね(笑)
でも、映画ってほんとにいいですね~

では、どうぞ(o・・o)/