ブログにも書いたけど2月はほんとに早い。

もう20日だもんね(;゚Д゚)!
たちまち3月が来ます。

お昼のNHKを見てると
房総半島で「菜の花畑」が満開とか、どこどこで梅が咲いたとか

今日は久々に日中も外気が上がらず、寒い1日だったけど
暖かくなるのは時間の問題。東北の春も目の前だね(^-^)

さて、と、ブログの本題に。。。入らないで
今日は家政婦NKにつきこれでブログを閉じたいと思います。

え??
なんで家政婦なのかって??

それはそういう事情だからです( ̄▽ ̄;)

・業務その1→洗濯(所要時間30分)
さっきお風呂の残り湯で洗濯機を回したので
浴室に洗濯物を干して乾燥モードにしてきます。

・業務その2→炊飯器セット(所要時間10分)
米3合をといで炊飯器をセットしてきます。

・業務その3→洗濯物整理(所要時間30分)
昨日の洗濯物の乾きをチェックしながら
種類・分類毎にたたんで所定の場所に置いてきます。

ていうか
そこのあなた。ブログ読んでる暇あったら
手伝ってくれてもいいんだけど???
時給はありません(。-∀-)ダヨネー

なーんて冗談はこのぐらいにして
今夜は家政婦業務終了後、常夏のベッドに飛び込みます(笑)
では、いってきます。おやすみなさい(o・・o)/