毎週月曜日は
息子殿を迎えに夜9時に地元の公民館に行きます。

野球の室内練習。

今夜は寒いので
スキー用のニット帽にダウンを着込んで玄関先で待ってました。
すると息子殿がタタタタと走ってやってきた。

「おお父ちゃん来てくれたのか、わりいね~」
と言いながら、愛車ボロシェ君に飛び乗り一言

「今夜寒かったね・・・」

帰宅して二人で競うように服を脱ぎ捨ててお風呂にジャボーン!

父「しみる~ん(´∀`)」
子「あったけ~ん(*^_^*)」

二人で露天風呂のニホンザルみてえ(。-∀-)ケケケケ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しばらく無言のまま温まってると、おもむろに
「父ちゃん、今度ホルモン食いに行くべや」
     息子殿が顔をバシャバシャやりながら言いました。

「なんでさ?」と切り返すと

相変わらずバシャバシャ顔を洗いながら
「ホルモンって元気でんだべ?」と
    
こりゃ練習で疲れたのかな、と思って
「おお、んだ、スタミナつけたいのか??」と聞くと

「父ちゃん最近疲れてっから、ホルモン食ったら元気出んじゃね?」
 と言いながら湯船を出て髪を洗い始めました。

風呂から出て
息子殿の髪をタオルでゴシゴシ拭いてると
また身長が伸びた感じがします。

勿論、今度の土曜か日曜日はホルモンを食べに行きますよ(*^_^*)

今夜も息子殿の寝顔を見ながらゆっくり寝ましょう。
皆様にはこの音楽をお届けいたします。
それでは、おやすみなさい。