俺は340年続く祭囃子の保存会で
横笛の仕手でございます。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

本日は、とある芸能祭のオープニングに演奏を依頼され
行ってきました。
体調がこの状況なので、音がちゃんと出るか心配だったけど
無事役割を終えて「ホッ」としましたv(^-^)v

てうか
会場さむっ!!
お囃子の衣装に防寒具ないからね(;・∀・)

ヘークション!!!!( >ε<)

とにかく春、夏、秋、冬同じ衣装で薄着なんだよね(TεT)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

午前中、顔で笑って心でくしゃみしてたので
午後から息子殿を誘って「元気の湯」に行くことに(^ε^)♪

実は息子殿も昨年から保存会の小太鼓の仕手として
協力してくれておりまして
午前中は父子で

ヘークション!!!!( >ε<)

なので
意見は即一致。

二人テンション上がってレッツゴー!!ヽ(・∀・)ノ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし・・・・
調子に乗って、いつもの感じでサウナに入ったら

ヤベっ( ; ゚Д゚)

帰宅後エネルギー残量20%まで下降(TεT)
過ぎたるは猶及ばざるが如し、でございました。

ピグ友さんの忠告を真摯に受け止め
もうちょい自重した日常生活を送ってまいります(笑)

今夜は、最近懐かしく聴いてる映画音楽から

「太陽がいっぱい」をお届けしてお別れします。ではまた明日ヾ(@^▽^@)ノ