こんばんは、皆さん。
昨日のブログは久々に無断休業でしたね(;・∀・)

毎日なんか書いとこうと思い
継続は力なり、を座右の銘にして去年の8月ぐらいから
欠かさなかったのに、ちょい悔しいな(笑)

ま、こだわりも大事だけど
気楽も大切だから、昨日は帰宅後布団乾燥機をすぐセットして
常夏のベッドに飛び込んだってわけです(^-^)

今日は夕方まで何もせずベッドで過ごして、
ようやく体調不良も底をうって
回復に向かいそうな気配。

何より、ご心配いただいた皆さんに
心から感謝申し上げます_(_^_)_

症状を分析すると。。。。
風邪ではない。感染性胃腸炎でもない。だから
咳もない、くしゃみもない、下痢もない、便秘もない
頭痛もない、胃痛もない、関節痛もない、動機息切れなし

目のかすみあり、物忘れあり、疲れやすい・・・

(メ・ん・)?

ただのオヤジ化じゃね??
血圧、心電図、血液検査か??

いや、もうちょい長引くようだったら
まじで主治医に相談するつもりでした。
でも今回は大丈夫。

そうそう
バスケとスキー甘く見てた。
ジムでのトレーニングの比じゃなかったね(^◇^;)

あれで今までの疲れをいっきに誘引した感じ。
メンタルはめっちゃ強いんだけど、
フィジカルがオヤジ化に侵食されてきてる。

ということで
これから春、年度末にかけて肉体強化に取り組んで
仕事や疲れに負けない身体づくりしようと思っております。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ぶっちゃけ
寝ながら、ピグのブログめんどくせー。。。。
と思ったところもあって
ピグそのものの脱会もチラと脳裏を横切ったんだけど
今回はもうしばらく続けて、折をみて再考するつもり(^-^)

さて・・・今夜は
俺自身を奮い立たせたいこと
元気のない読者の皆さんの応援も兼ねて

闘魂注入じゃーヽ(`Д´)ノイクドー

「若き日の誇り!!!!!!」