こんばんは。
朝のんびり起きて、スキーのメンテナンスグッズを買いに出かけたり
部屋の掃除、アイロンしたり
夕方からは息子殿が所属するスポーツ少年団親の会主催の
「6年生を送る会」に参加したりして、のんびりした1日を過ごしました(*^。^*)

けど
すべて良し、というわけではありません(;・∀・)

昨日のスキーで誤って4,500mの「ダウンヒル」を滑り落ちた後遺症でしょうか
鎖骨あたりの筋肉にストレスあるし
身体全体にだるさを感じてます。

そりゃそうですよ
オヤジですからね( ´艸`)

というわけで、明日から仕事だし
自愛が必要な状況なので、本日は早々店じまいしたいと思います。

音楽ですが
たまにはアップしない日があっていいでしょう。

では、おやすみなさい。また明日(・∀・)