今夜は、リーアム・ニーソン主演の映画「96時間」
夜9時からりんごをかじりながら
紅茶を飲みながらテレビかぶりつきで見てました。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

誘拐された娘を父親が助けに行くというストーリー
かわゆい娘殿がいる俺ですから
「ハラハラ」しながら見てました( ; ゚Д゚)

結末はハッピーエンドで良かった良かったのー(TεT)

そう言えば先日
娘殿から電話が入りまして

「学校春休みになっから3月1日に帰る。新幹線お願いね(^-^)」と

ヨッシャー!!!
父ちゃんにまかせとけい(゚Д゚)ノ

最近息子殿とスキーに行っておりますが
娘殿も小学生~中学生の時は、
せっせとスキー場にに連れてったもんです(*^_^*)

息子殿が俺の股で滑ってた頃ねWWW

東京で彼氏もできて
パン屋さんでバイトして
電車代節約するためできるだけ歩いて
一生懸命レポート書いて
今年はいよいよ就職戦線に参加する娘殿。

今しかないこの時間を
有意義に楽しく過ごしてほしいなって思います。

独り立ちしつつある彼女ですが。。。。
何かあれば勿論この父ちゃんにまかせとけい!!
なのです(笑)

新幹線もトクトク35、めでたく往復購入完了しました(*≧∀≦*)
往復ゲットできると通常料金の約片道分で済むことになります。
こちらも知恵を絞ってお金節約しなきゃねv(^-^)v

では今夜も映画音楽をお送りします。
映画「ロシアより愛を込めて」から。歌はマット・モンロー。
OO7は殺しのライセンス。。ジェームズボンドはいつ見ても(・∀・)イイネ!!