朝出勤してきた上司に
「すみません。親戚が入院することになりまして、
        午後から休みたいのですが」
と休暇願いを提出した。

スケジュールボードは久々に空白。やりかけの仕事も一段落。
状況的には今日を置いてほかにない。

当然すんなりOKが出ていよいよ決行「ゲリラ休暇」(*≧∀≦*)

いくどー!!!!!ヽ(`Д´)ノドリャー

ていうか、なんのことはない。映画を見ただけ~(笑)

お昼を食べて
※休みは内緒だからね~(。-∀-)ムフフフ

さっさと事務所を後にして
ワーナーマイカルに向かいました。

うん。これだな。。。。

「アウトロー」
$ギター弾きNKの気ままなブログ

名前が、流れ者NKの心をくすぐります。
法は破るためにある。。荒くれ者NKにぴったりじゃんヽ(*´∀`)ノ

ワクワクしながら
中に入ると。。。ガラーン。。。。

いいね、( ・∀・) イイネ!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

閑散とした映画館ほど味があります。
休んでる実感がわくんだよね~

早速チケットを購入。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

切らしたお香を買ったりして上映時間までブラブラして
$ギター弾きNKの気ままなブログ

アイスティー+キャラメルコーンを調達して
さーて入場しますかね(^-^)/
$ギター弾きNKの気ままなブログ

えーと・・・・
5番スクリーンだね。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

一緒に観てた人は・・・5人ぐらいかな??
でも、混み混みの映画館ほど苦痛なものはないから
サイコーの状態。のんびり伸び伸び足を伸ばして映画を楽しみました♪

トム・クルーズが出てた割には
アウトローという名前の割には
ちょいこじんまりした作品だったけど
まあ、映画もいろいろありますがな。
とにかく、こういう贅沢な時間を持つことが大切。

あっと言う間に2時間が過ぎ去ってエンディング。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

俺の至福の1日が終了しましたとさ。
めでたしめでたしヾ(@^▽^@)ノ

それでは今夜も映画音楽をお送りします
「卒業」から・・サウンドオブサイレンスです。

NKも若い時に名画座で観賞しましたが。。
最近こういう味のある作品になかなか出会えませんね。では、どうぞ(o・・o)/