仕事中2月のスケジュールの調整をしてて
ボケまくったNKでした( ̄▽ ̄;)

今日は水曜日だけど
何故か火曜日感覚に?????

「え??、何いってんですか??今日は水曜ですよ??」と言われ

えええええええ!!!!!!!まじで??
と本気で思ってしまいました(笑)


さて、ふと感じたのは時間の速さ。
2月も今日で6日です。立春も過ぎて寒いのもあと1ヶ月。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

3月に入ると決算準備、人事異動、退職者の送別など
また慌ただしくなります。

たぶん落ち着いていられる時期だから
逆に時間が早く過ぎるんでしょうかね(^-^)

NK、今夜も静かな音楽を聴きながらゆっくりしてます。
最近映画音楽にはまってまして
ていうか、CDもかなり持ってるし、映画もそこそこ見てきたし
仕事が忙しくなる前に、穏やかな夜を過ごしたい。
映画音楽やジャズはそんな気持ちにピッタリなんだ。
ロックは暑くなってから。今はなんとなくウザイ(*^_^*)

ではごいっしょにどうぞ
映画「酒と薔薇の日々」から