読者の皆さんこんばんは。
ブログ、初めての3連休いただきました。

何もしたくない時に
無理するもんじゃないって
改めて感じたNKです。

今日は土曜日
午前中はパジャマのまま、髪はボサボサ
髭面のままソファに「デン!」と横になって
映画鑑賞と洒落込みました。

「タイタンの戦い」
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ストーリーはギリシャ神話の延長にありますが
単に戦いだけの話ではなく、息子と父親の愛を題材にした
「ドスン」と心に響いた作品。
ほんとに俺はこういう映画に弱いです(TεT)

先週から3本の映画を久々に鑑賞したけど
ほんとに映画っていいですよねヾ(*´∀`*)ノ

これで気持ちがのって、午後から愛車ボロシェ君のパーツを増強して
明日のスキーに備えることにしました。

以前は皆さんと同じように車外にキャリアを付け、
そこにスキーを固定して出かけてたけど
今シーズンからキャリアを車内型にしてみたんです。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

お、地震だ
ブログ途中だけど、俺は非常配備要員なので
被害確認のためちょいと事務所に行ってきます。

ーーーーーーー(一時中断)ーーーーーー

ただいま。
被害ありませんでした。
宮城県は震度3~4。北海道の根室は震度5強だったんだね。
東日本大震災の記憶がよぎります。

さてブログの続き。
愛車ボロシェ君の準備も完了して
これで明日はOK。

残業からの開放感も落ち着き
気持ちも平常ベースに戻ってきたので
夕方から「ジム」で汗を流しに出かけてきました。

トレーニングルームに入ると
常連さんに混じってカップルが筋トレマシーンで
イチャイチャ
それはいいんだけど
女性は20代前半ぐらい?????
ほっそりした体に似つかわしくない「ツツコ」(//∇//)
デッケー!!!!!(@_@;)

たっぷんたっぷんじゃー(笑)

何食わぬ顔して
俺は初期メニューのランニングマシーンで30分
$ギター弾きNKの気ままなブログ

その後いつもの筋トレメニューを消化して
$ギター弾きNKの気ままなブログ

外気温が6度と暖かかったせいか
汗びっしょり
明日に備えてストレッチを入念にして終わり。
しかし・・・・まじで「デカツツコ」だったの~\(//∇//)\

帰りは久々にコンビニでショッピング♪
アイスボックスを見ると

え??和風ガリガリ君??
$ギター弾きNKの気ままなブログ

中にアズキが入ってる!!(*≧∀≦*)
定番のヨーグルト
$ギター弾きNKの気ままなブログ

今夜は「酢イカ」が食べたい気分らしく、これもゲットしましたよ~ん
$ギター弾きNKの気ままなブログ

明日のことあれこれ息子殿と話をしながらお風呂に入って
いい気分でまったりしてたら
先ほどの地震騒ぎで、ちょい寝るのが遅くなったNKでした。

明日は「雫石スキー場」に出かけてきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

あ、帰ったら「豆まき」しなきゃね(*^_^*)

今夜は映画音楽から「白い恋人たち」をお送りします。

白銀に記される二人のシュプール・・・・
クロスして離れてまたクロスして・・・・・

言葉が無くても二人の気持ちが雪に刻まれるなんて
ローマンティックですね。。。。

あ、6時出発!!はよ寝なきゃ!!

では、皆さん、おやすみなさい(o・・o)/