今日はイレギュラーな仕事で夜9時の帰宅。

でも、たいしたことない(*^_^*)
1日や2日で終わるからね。

ということで
NKは今夜もレンタルビデオで映画鑑賞。。。。

「タイム」です。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

のんびり映画鑑賞なんてまじで天国だ~

心から嬉しいよ~(TεT)
週末はスキーに行けるし、ギターも遠慮なく弾ける
なかなかズル休みもゲリラ休みもできないけどさ(; ̄O ̄)

え??
なんでかって??(?_?)

ノロウイルスとインフルエンザで俺以外の職員が
入れ替わり休んでるから(笑)

ま、2月いっぱいは
落ち着いた日々が続くから、いつかNKにも休める日が
回ってくんでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

季節はまだまだ冬だけど
気持ちは穏やか、、春心待ちのNKだよ(^-^)/

では、今夜も柔らかなギターの音ににのせて
皆さんとお別れします。また明日、(^o^)ノ < おやすみなさい