今日は久しぶりの休み
朝ものんびり起きて

まずは床屋さんでサッパリ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

散髪後に鏡をみると

う~ん。。。自称イケめんじゃの~(  ̄▽ ̄)ムハハハ
いや~久々にすっきりした~

その後はTSUTAYAさんに立ち寄ってビデオを物色
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「タイム」
生きる時間をお金で買えるってやつと
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「トータルリコール」
脳の記憶を書き換えるってやつと
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「タイタンの逆襲」
ん??中身はようわかりませんが面白そうなので
$ギター弾きNKの気ままなブログ

合計3本をルンルン気分でレンタルしてきましたv(^-^)v
夜にギター弾きながら
酒飲みながら
映画鑑賞ってしあわせだ~(*≧∀≦*)

ん??
なんだこれ??

ガンダム??
$ギター弾きNKの気ままなブログ

どさくさに紛れた
息子殿のウォークマン用CDでございました(笑)

お、おっ、おおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ビデオをあちこち見ていたら
アダルトの文字がWWW
$ギター弾きNKの気ままなブログ

NKはそんなん見ないけど
スッと入る人いるんだねぇ!!!( ´艸`)ムフ


さていよいよ明日は初滑り
なので
ゼビオに出向いて息子殿のスキーグッズを購入してまいりました。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

まずはウエアから
これか?
こっちいいのか・・・
それ小さくね??
やっぱこっちか・・・
んじゃ試着してみな??

おおお~いいじゃん
ちょい長いけどな、来年も着れっから
( ノ゚Д゚) よし!
これで決まり!

う~ん・・・デサントか20,000円、、、、物はいいからしょうがねな( ̄▽ ̄;)

なに?
ゴーグル??
そっちのワゴンセールのやつから選びな
おおそれか、いいじゃん
で、いくらだ?
まあ、いいだろ
それで決めよ!

ワゴンセールで5,000円かい
大人用でだと普通10,000円ぐらいすっからな・・・
これもしょうがねーか(;・∀・)

え?あ、そか
手袋な
よし、選んできな
あんまりブカブカだと意味ねからな

どれ・・・
よしいいだろ!
+3,000円

あとなんだべな
そだ
帽子だ
あっちにあったな

おう、それがいいのか
帽子ないと困るからな
それも買いだ
+2,500円

父ちゃんも帽子新しいの買うかな~
これにすっぺ(*^_^*)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

レジに行くと
会計は35,700円になります(^-^)

帰りの財布、ちょー軽っ(T_T;)

来年も使えよ!!ヽ(`Д´)ノ

家に帰って
何度も脱いだり着たり。。。そんなに楽しみか
明日の山は荒れなければいいなヾ(@^▽^@)ノ

久々の休みの日。NKの時間はゆっくり流れていきました。

明日は6時に起きて岩手方面のスキー場に出かけます。
さて、どんな1日になるでしょうか
息子殿が満足してくれればいいんだけどね(*^_^*)