昨日の会議も終わり
来月の会議の資料も出来上がって
コピー機の音も声も少なく、
休みの職員もチラホラ。。。。
久しぶりに平和な1日が過ぎ去りました。

ていうか
過去の経験から緊張感が抜けるってことは
逆に疲れとかドッと出てきて体調崩したりするので
今日は朝に強力!!なドリンク剤を飲んで
万一に備えたNKでした(*^_^*)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ドリンク剤。。。ちょい効きすぎだったかな?
どして??なんで??って聞かないでください
現象については発言を控えさせていただきます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

今日はドリンクのおかげで大丈夫だったけど
しばらくは注意しないとね。

さて、この仕事が終わったら
すぐにでもズル休みするつもりだったけど
予定を見ると・・・なぬぅ~
なんでこんなに会議はぃってんだべさ( ; ゚Д゚)ゲゲー

こうなったら
ズル休みじゃなくて
ゲリラ休みしてやるぜい(笑)

では、体調適正化のため今夜もこの辺で寝ようと思います。
読者の皆さんまた明日(^o^)ノ < おやすみー

あ、今日の音楽は俺の好きな「雨とギター」がテーマです(o・・o)/






世の中そんな甘いもんやおまへんな~