夜ジムでたくさん汗をかいて
帰宅後すぐにお風呂に直行、湯船にザブーン!!!

チャプーン。。。。。

チャポ~ン。。。。。。。

ポチャン・・・・ポチャン・・・・ポッチャン。。

はぁ・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

足を伸ばして・・頭までズブブブブ・・・・

あれ??あ!
腰が湯船から出ちゃったね(//∇//)

ブブー
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「お?!」
ドタドタドタ
「とちゃーん♪」と勢いよく入ってきた息子殿が

「日本人はやっぱり風呂だねーん」

プププ( ´艸`)

なにませたこといってんだか( ^Д^)ゲラゲラ

それにしてもお風呂ってほんとに気持ちいい
とろけそうなNKでした(笑)


さて、改めまして読者の皆さんこんばんは_(_^_)_

土曜日の今日、寒さも少し緩んで暖かかったですね(*^_^*)
とは言っても
俺は朝8時30分から仕事してました。
最後の書類。。どうしても合わない。。。。
午前中はひとり事務所で数字とにらめっこ。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

不足する金額
留保してる金額
既に消費した金額
留保残額。。。。

理屈は十分理解してるのに
その他の書類はすべて照合してるのに
なんでここだけ合わないのか

うーん(。-_-。)

時計を見たら午後2時
気分直しにコンビニで軽いお昼を買って
モグモグしながら書類を見てると・・・・・
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ん(メ・ん・)?

(・3・) アルェー

34??
43??

パラパラパラと別の書類を見てみると
43ではないか!!

キタ━(゚∀゚)━!

1,134,602,936の数字を
1,143,602,936に入れ替えてみたら
ピッタシ!!

数字のマジック
17と71
34と34
代入するときの入れ違い。皆さんも経験ありますか??

これで基礎資料がすべて出揃ったNK
あとは正式な書類をチェックして印刷して終了♪
ていうか・・この書類来月の重要会議の資料なんだけど
23日の会議資料はこれからなんだ(^◇^;)

ということで、明日も朝から仕事でちゅ(笑)

夕方6時に仕事を切り上げて
7時からジムへ

○| ̄|_ =3 プッ

「へ」を変換したら↑の絵文字がWWWWW

靴紐をちゃんと結んで
$ギター弾きNKの気ままなブログ

いつもどおり
ランニングマシーン30分
$ギター弾きNKの気ままなブログ

これは
奥様方専用(  ̄▽ ̄)

$ギター弾きNKの気ままなブログ

体幹トレーニング
筋トレを消化して

今週だけ
風邪とかひけない大事な体なので
二週連続してのコンビニショッピングをご辞退申し上げて
帰宅いたしました、、とさ

めでたしめでたし(^ε^)♪

皆さん「課長 島耕作」知ってますか?
今夜お送りする曲は彼が愛したJAZZ
実はNK、このCD持っておりまして車のHDDにも登録しております。
島耕作さん。。。もう何十年もファンやってます。
では、どうぞ(o・・o)/