書類がほぼ完成し、、、、
「やれやれ。。。あと二つだな。。。」と思ってた矢先

近づく不吉な足音・・・
ピタッと俺のディスク近くで止まったと思ったら・・

「すんませーん、この事業費入れてほしいんですけど」
ときたもんだ

こらー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

バッキャロー(;`O´)o

ボケタンコー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


損益計算書
貸借対照表
消費税計算書
事業計画見積書その他諸々・・・・すべてやり直しじゃんか。。。

ふふふふっふ
アハハハハ~
やはりきおったな。。。アーークスディンツ!!
このまま上手く事が収まるとは思うとらんわい( ̄▽ ̄)ニヤリ

世の中とはこんなもんですな(^-^)

ということで
NK、明日も早出して仕事しますので
今夜は早々寝ようと思います_(_^_)_

東北地方は明日も氷点下、アイスバーンになるので
車の運転くれぐれも気をつけてくだされな(・ω・)/

では、これから入るベッドの暖かさをイメージして
南国の朝にピッタリの、ギターの音色でお別れしたいと思います。

おやすみんヽ(・∀・)ノヌクヌク