読者の皆さんこんばんは
NK今日も残業。さっき帰宅して飯を食べて。。。。ん??

こらぁ!!!!(○`ε´○)いつまで起きてんじゃ~!!
と、怒る前に
「父ちゃん、寒むかったか?はよお風呂入ろ??(*^_^*)」
と、ひょっこり顔を出した息子殿。。。

「小学生は9時に寝んといかんじゃろが。。。」
と思いながらも、正直、、嬉しかったでごわすよ。。。

宿題しながら俺を待っててくれたんだな~
湯船でのんびり暖まってる俺の脇でゴシゴシ頭洗ってる息子殿を見てると、。
また明日も頑張ろかなって思いました。

さて、皆さんに報告です。
NK、本日転びました(笑)

夜9時15分に仕事を終え車に行くと
フロントガラスが凍っておりまして、それをガリガリやってる最中
革靴なんだよね~
左足を踏ん張った途端に”ツルッ!”と
右手で踏ん張って大事には至りませんでしたが、
下手すると頭打ちますからねヽ(;´Д`)ノイテー

明日朝は今朝よりキケンなアイスバーン確実です。
皆さんも気をつけて出かけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

さて、寒い毎日、冬も本格的だけど
何か寒さ対策とかやってますか??

NKは二つやってんですよん♪
ブログ読者だけにこっそり教えましょう( ´艸`)ムフフフ

まず初めに
寒い夜に安眠する方法でっすv(^-^)v
キーワードは「布団乾燥機」
$ギター弾きNKの気ままなブログ

帰宅してすぐにベッドにセットしてスッチオン!!
これで寝るときはホッカホカo(^▽^)o
仕事に出るときも2時間セットする。

皆さんに申し訳ないけど
これでNK毎晩安眠しております。
ていうか、寝るのが楽しみで楽しみでたまりません(笑)
今も乾燥機くんが動いておりますよん♪


次は風邪予防対策です。
冬は乾燥が大敵。風邪は乾燥した喉からやってきます。
てなことで、
NKは寝るとき「マスク」をして
喉の守りを心がけています( ̄▽ ̄)フフン

マスクして寝るようになってから
朝はほんとに調子いいですよ♪

ただし、ひとつだけ困ったことあるんです。
マスクのゴムの跡が頬について
ひどいときにはネズミのヒゲみたいに。。。。( ; ゚Д゚)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

それでも
風邪ひくよりいいですから(^-^)

真冬もあと2ヶ月続きます。
寒さ対策、風邪対策、しっかりやって冬を乗り切りましょう( ̄Д ̄)ノ

今夜は爽やかな音色(画像は変??)と共にお別れします。
明日朝は気をつけて出かけてくださいね。では、おやすみなさい。。。。