読者のみなさんこんばんは_(_^_)_

今年初めての連休も終わります。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、NKはこの雪の中息子殿のリクエストに応えまして
愛車ボロシェ君に降り積もった雪を払いまして
市内に繰り出しましたよん♪

あたり一面銀世界(゚д゚)!
そのかわり車が少なくてラッキーでした(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

向かった先は
皆様お馴染みの回転寿司。。。。。
しかし、よく飽きないね~(;・∀・)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

最近「カッパ寿司」を卒業したらしく「スシロー」に通い詰め
誰か可愛子ちゃんでもいんすかね( ´艸`)プププ

できればもうしばらく回転寿司でお楽しみいただきたいのですが。
「本物の寿司屋は誕生日に行こかな。。。。」
とか、ぶつぶつほざいておりまして、しっかりと
本物の「ウニ」の味を覚えているようでございます。

でも、いつか大人になるのに
本物を教えておくのも親の努めなんでしょうかね(*^_^*)

お腹をパンパンにしたあとは
最近恒例の「元気の湯」に、先週に引き続いておじゃまいたしました。
右が女湯
左が男湯
$ギター弾きNKの気ままなブログ

来週か再来週は「スキー」に行くそうで
そのついでに温泉に入りたいそうです。。。。
NKの週末の決定権は息子殿が握っていて自由になりませんがな(T_T;)ヒエー


今日の露天風呂は
雪が積もって風流な景色ヾ(@^▽^@)ノ

コホン・・・
それでは一句
「むすこどの
  たまにはおやじに
   休暇くれ」Wwwwwww
$ギター弾きNKの気ままなブログ


ジェットバスA

サウナ

冷水

露天風呂A

露天風呂B(壺湯??)

ジェットバスB

アロマ湯

シャワー

の順番で湯を楽しんで
連休のお楽しみが--------終了-------

息子殿・・いいケツしてんじゃねーかー( ̄▽ ̄)ニヤリ


帰宅してからNKの予定は
洗濯物の仕分けと、ワイシャツのアイロンがけ
毎度のことなので
湯上り気分で車を運転してましたが。。。何か忘れてる。。。
そんな気がしてなりません(?ω? )

でも気がつきました。。。そう
雪かき!!
$ギター弾きNKの気ままなブログ


皆さんも今日は大変だったでしょうね(⌒-⌒; )
お疲れ様でした。
NKは今回も息子殿が手伝ってくれたので大変助かりました。
これで明日からまた仕事頑張れそうですv(^-^)v

んじゃそろそろスキーにも行きますかね!

リフトに乗りながら二人で聞いたらラブラブになりそな曲
え??
誰と??
そりゃもちろん息子殿だべさ(笑)

では、今夜はこれでお別れします。(^o^)ノ < おやすみー