今日も朝から仕事に出かけました
出口までラストスパートだっ!!ヽ(`Д´)ノイクドー!!

ほれ、書類の山もあと少しでお別れだし♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

昨日のアニメ映画に元気をもらって
10時・・・・・・・快調
11時・・・・・・・快調
12時・・・・・・・快調
13時・・・・・・・空きっ腹
14時・・・・・・・遅い昼飯
15時・・・・・・・ジャスミン茶で一息

$ギター弾きNKの気ままなブログ

16時・・・・・・そろそろお疲れモード:(;゙゚'ω゚'):
17時・・・・・・我慢の限界で仕事を強制終了!!


書類作成残り。。。10枚ぐらいかな(^-^)

目標!来週水曜日まで完全終了すること!
 で、でた~やっと出た~具体的目標(TεT)

そのあとは・・・パラダイスじゃ~ヽ(・∀・)ノ

さて、NKがパラダイスタイムを楽しく充実させるために必要なのは
次のうちどれでしょう???

①海水パンツ→パラダイス=海・・・なるほど。。。。
②ドリンク強精剤→は????なんのため??( ̄▽ ̄)ニヤリ
③体力→寝ないで遊び呆けるから・・・・オヤジには無理ちゃう?
④○○→「サイテー!!」WWW
⑤お金→そんなにないけどないわけではないので大丈夫

さて、読者の皆さんもご一緒に考えましょう。

え?
問題出してるやつが答えをいっしょに考えるのか??
なるほど~。。。。知らなかったな(☆・(∀)・)ウシシ

とにかく何事も体力作りが基本なので
夕食終了後は、先週に続いてジムで汗かいてきました(^-^)/

メニューは
いつもどおりランニングマシーンから
$ギター弾きNKの気ままなブログ

次は筋トレ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

終わりのストレッチは入念に
$ギター弾きNKの気ままなブログ


本日のトレーニング時間は1時間30分

いい汗かきましたヽ(・∀・)ノ


普通はこのあと

コンビニショッピングが定番コースなんですが
今日は寄り道せずまっすぐ帰宅。
体を冷やして風邪でも引いたら予定が狂うからね。
大事な時期は体調管理が最優先。

できる男はリスク管理・危機管理がしっかりしてます(笑)


今夜はアコギインストルメンタルでお別れします。
では良い夢を・・・おやすみなさい。