15項目のエラーチエックがすべて終了。
経理との照合を終えてあとは最後の書類に
数字を埋めて
今年度のB/SとP/L。決算見込みが完成するヾ(@^▽^@)ノ

これで
来週は無理にしても再来週には自由の身!
いよいよズル休み決行だなん(^o^)ノ イエー!

その前に・・・・

実は愛車「ボロシェ君」
屋根から落ちてきた雪の塊がボンネットを直撃して
へっこんじゃったんです( ̄▽ ̄;)スコシネ


仕事を早めに済ませて修理工場に行ってきましたv(^-^)v
$ギター弾きNKの気ままなブログ

先月修理したばっかなのにね~
でも、ボコボコのままにしておけないし
しょうがないね。

皆さんも
屋根からの雪、気をつけてくださいヽ(・∀・)ノ

ボロシェ君の入院日は21日の予定


最近早く寝てるので
ブログもゆっくりかけなくて
質問もたまってるし(;・∀・)
読者の皆さんには不自由かけておりますm(_ _)m

そういう事情なので、今夜もまた
この軽快なギターの音に乗せてお別れしたいと思います。
では良い夢を、おやすみなさい(=´ω`)ノ