今朝起きたら
体。。。おもっ!!(;´Д`)

クククう~( ;∀;)
忘れておった
そりゃ1ヶ月も体動かさんで、
昨夜みたいなキツイトレーニングしたら

翌日筋肉痛になんじゃんか。。。。
うん??
翌日か。。。
オヤジにしては反応早いんじゃね( ̄▽ ̄)カラダハワケーノカWWW

それは嬉しいが
マジシンドイ:(;゙゚'ω゚'):

てことで
重い体を引きずるように
息子殿を誘って「元気の湯」に出かけたNKでございます。

$ギター弾きNKの気ままなブログ

息子殿を追っかけながら
風呂にレッツGO!v( ̄Д ̄)v イエイ




今日は早めに行ったので時間たっぷりなんです。
お湯やサウナでゆっくり体をほぐして
のんびり♪♪

お昼、息子殿は18番の冷麺を食して
$ギター弾きNKの気ままなブログ

俺は仮眠したりして
さて、帰ろうとしたとき
やっぱ体おもっ・・・重症でしたわ(; ̄ω ̄)ゞ

今夜は足裏健康法を実践しながら。。。。
体をいたわるとともに
$ギター弾きNKの気ままなブログ

いまモミモミしておりますm(_ _)m
$ギター弾きNKの気ままなブログ

足をモミモミしながらも失礼かと思いましたが
「山本五十六」連合艦隊司令長官にゆっくり面会してまいります。
なにせ、前世の上官
わしは第1航空戦隊「空母赤城」の零戦搭乗員でありました。
(`・ω・´)ゞ

$ギター弾きNKの気ままなブログ

今夜は戦争で亡くなった方々を偲んでNKがよく聴く軍歌をお送りします。
「嗚呼神風特別攻撃隊 」