光の速度に近づくと時間が遅く流れる、
という相対性理論の話ではありません( ^▽^)

宇宙と同じように感覚とは不思議なものです。

NK今日は朝から夕方まで仕事をして・・・
ほんとは夜までやろうか迷ったところでしたが、明日は休むことにして
今日も区切りのいいところで切り上げて
夕食後久しぶりに「ジム」で汗を流してきましたヽ(・∀・)ノ

久々のランニング。。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ハアハア。。。。ちょー苦しかったし(; ̄O ̄)

筋トレもいつもの倍以上に重っ(゚Д゚;)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

なんか俺の汗も・・・Σ(゚ё゚ノ)ノ クサックサッ!!
約1ヶ月。。汗らしい汗かいてなかったから。。。
オヤジの汗が体で熟成したらクッセーでしょうな( ̄▽ ̄)イヒヒヒ

ま、んなこと考える余裕もありまへんでしたわ(゚д゚)マジデ
1時間半ヒーヒー言ってましたからね。

でもね、不思議だよ(?_?)
1時間半の時間も含めて、終わってからも空間がゆっくり流れるね~
帰りもまだこんな時間!!とびっくりです。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

振り返ると
12月から1ヶ月。。。忘年会あり、クリスマスあり、お正月ありで
そっちこっち移動して、ついでに忙しく仕事してたけど
その時間ってほんとにあったの??って感じ

いくら忙しくても時間が無くても
無理やり現実から離脱しなきゃだめだねって
改めて痛感したNKでしたヽ(´ー`)ノ

現実から離脱する方法・・・・
①ジム(可能)
②○○○で○○の時間を○○と過ごす(可能)
③ハワイ1週間(殆ど不可能)
④ライブ(可能・・・でも俺の自由にならん)

いろいろ考えるけど
生活空間遮断しなきゃだめなんだね。
読者の皆さんは気持ちを切り替える方法ってありますか?

ジムでたくさん汗かいたけど
外さむっ((((;゚Д゚))))
なので
久々のコンビニショッピングでは迷わず「おでん」を購入♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

おでん、この言葉の響き。。いいよね~
聞いただけで体と気持ちが暖かくなる( ´∀`)

ていうか
調子に乗ってギター弾いてたらこんな時間になてもうた(@_@;)

ではでは・・・
今夜は透き通った気持ち、
久々に空をイメージして夢の世界に出かけます。
読者の皆さんもごいっしょにどうぞどうぞv(*'-^*)-☆