早いもので
年末年始も今日で終了。

NKは休みが明けて明日から仕事始めとなります。
新年になると
旧年の仕事が全部チャラ!とか、そういう法律ないですかね~
ないよね、ハハハハ(; ̄O ̄)ハー。。。。。

ということで1日早く、
本日は朝9時から夕方5時30分まで仕事してきたNKですv(^-^)v
忙しいのは相変わらず。明日は年始の式やら挨拶回りやらで
まず仕事にならない。
なので、ひとり黙々と。。。。寒むっっ(@_@;)

フェフェフェーーーーークション!!( >ε<)クシュッ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

と。。くしゃみを連発しても
だーれもいないので大丈夫( ̄▽ ̄)ニヤリ

エンジンをスタートさせて
明日からトップギアにシフトチェンジだ♪

さてさて
今夜は明日からの仕事が順調に進むことを願って
少し景気の良い曲を選びました。
Guns N' Rosesで「Sweet Child O' Mine 」
をお送りして皆さんとお別れします。

読者の皆さんからお便りいただいてるので
もう少ししたら
また「質問コーナー」開設したいと思います(・∀・)

では良い夢を。。おやすみなさい(^o^)ノ