初売ってなんとなく((o(´∀`)o))ワクワク
すんだけど
サテ・・・・?
最近の物資は随時必要な時に調達するため
ワテのターゲットはござりません状態。。。。。

さびしいの~

ところが
年末から一人初売りに燃えてるやつがおりました(゚Д゚;)ドヒャー
そのお方の名は「息子殿」であります。

「父ちゃん、俺、お年玉でSONYのウォークマンほしんだ!!」
とクリスマス前に告白されておりました。

現在俺はI‐pod、息子殿もそれなりの携行型音源再生機を使用しておりますが

「父ちゃん、これさ、音がイマイチなんだよな~」との言い分
確かに。。。。

息子殿がゲットしたお年玉で新しい音源再生機購入するわけだし
音楽聴くこと大賛成だし

ということで
市内山田電気を第一目標に、
店内混雑のピーク、渋滞路線、食事場所、第二目標のジャスコ到達時間を想定し
午前11時、本年の初売りに出撃いたしました!!(#゚Д゚)ドリャー

店は正午前、予想どおり混雑が緩和しておりました。
迷うことなく商品棚に息子殿と突撃~(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし、最近のウォークマン
FMは聴けるし、動画、画像は勿論、アンドロイド搭載機種もあって
機能充実だね(゚д゚)!ビクーリ

でも
息子殿、そこまで必要ない、とのことなので・・・・・
必要ないって、機能全部理解してんのかね~( ̄▽ ̄)ウシシシ

最終的に8GBシリーズのスタンダード機種を選択して
レジに順列。お会計は12,800円でございました。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし・・・息子殿が聴いてる曲の管理は当然俺がPCでやってるわけだけど、
彼が音源に入れてる曲は

①スイミー
②ドラゴンボール(改)
③パフ・・・・学校で習ったらしい(シブイね~)
④ワンピース
⑤千の風になって・・・・ププ( ´艸`)
⑥仮面ライダー主題歌
⑦残酷な天使のテーゼ
⑧ランナー(爆風スランプ)(@_@;)
などなど・・・・

言われるままにYouTubeからダウンロードしておりますが
やっぱり良い音で好きな曲聴きたいんでしょうね~(笑)

しっかし・・・曲のジャンル・・・ウケルー(ノ∀`)イヒヒヒ

さて
ご満悦の息子殿とジャスコ内で遅いお昼を食べ、店内を見て回りましたが
混むだけ混んでもーたいへん!!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

でも・・・いいものみっけ♪
2階リビングではお茶、ジュース、コーヒー、紅茶、
インスタント味噌汁、酒などなどを楽しみながら夜を過ごしますが
毎日使うマグカップ、それもイギリス製で良好デザイン♪
息子殿も気に入り、通常値段からかなりお安く
1,000円の値札がついてましたヽ(・∀・)ノ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

俺の初売の買い物はこれだけだったけど
大満足v(^-^)v

帰ってから早速息子殿が購入したウォークマンの設定を行いまして
初売の1日が終了しましたとさ。
めでたし、めでたし(*^ω^*)

ピグ友さんの中には朝5時から初売に出かけた方もいたそうな。
大変お疲れさまでした。

さて・・明日は仕事です。
そろそろ仕事スイッチONにしてまいりましょう(^。^)/

本日の曲は新しい1年、新春、春を感じるような。。。
少し異色な曲だけど日本人の心や感性が込められていて
聴いてると、懐かしくとても安心します。。。
「早春賦」をお届けしてお別れします。おやすみなさい、また明日。