今年の仕事は28日まで
年明けは1月4日から

年末年始の休みは29日から3日まで正味6日となります。

早いものであと6日でお正月。
ということで今日から1年を振り返る
カウントダウンをしてみたいと思いますv(^-^)v

そうそう。。今年もいろんなことありました。
どちらかというと、いい事は少なくて
意に反することが多かった気がするけどね。

でも。。。
それが普通じゃないのかな。。。。

で、ちょっとのいい事で、たくさんの不運とか
アクシデントが昇華されるっていう。。。
人生その繰り返しが延々と続くような気がします。

不運やアクシデントは星の数ほどあるし
そんなん書いても愚痴になるだけだから

やっぱり楽しかったこと嬉しかったこと。
そういうことを振り返りの材料としたいですよね♪

ではカウントダウン6!今日のお題は
「息子殿!」

単なる親バカですかねσ(^_^;)


この写真は小学校3年生の冬
今から2年前のピアノコンクールの時のもの。

この頃から比べて、息子殿は今年大きく成長しました。
まだまだ子供だけど
逞しく
繊細に
そして優しい男になりつつあります。

逞しさはやはり野球
チームのレギュラーになり
彼の守備は誰からも信頼されています。
打撃はこれからですが
彼は彼なりに自分の責任を果たそうと頑張りました。

繊細さは
音楽。
天空の城ラピュタはとても上手になりました。
今年のグレード試験にも合格したし
最近はピアノの楽しさを感じているとか。
音楽は人を豊かにします。

優しさです。
この前の雪の夜
ひとりで雪かきをしようと外に出たら
息子殿が
毛糸の帽子に手袋。ジャンパーを着込んで家から
出てきました。
「父ちゃん俺も雪かきやるぜ」

・・・・・年なんでしょうかね。。。。
俺は嬉しくて泣きたくなりました,
て言うか、泣きながら雪かきしてましたね(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

今年の1年は
息子殿が児童から少年に変わった1年。
彼の成長する姿がとても嬉しく感じたNK。
それが1番幸せな出来事。

ありがとう。。息子殿(*^_^*)