雪かき終了~
シャワー浴びてポカポカしてサッパリ(≡^∇^≡)
雪は明日朝まで断続的に降るそうです。
白一面のイブ。雰囲気は最高だね~v(^-^)v

今夜は今日買ってきたバーボン楽しみながら
音楽聴いたりギター弾いたり、、、少しゆっくりしてるNKです。

良かったら少しつきあいませんか?

まずはこの曲。。。


ホワイトクリスマス。。。
そういや
20代んときは。。。。イブの夜はホテルリッチに毎年彼女とお泊りして
食事してプレゼント交換して
夜はバーで。。。。

給料安かったしプレゼントなんかも奮発してたから
だいぶ無理して大変だったけど
いい時代だったし楽しかったね~

部屋はダブル(ベット)お願いします。。なんて予約すんだけど
( ´艸`)プププ
思い出すとおかしいや ハハハハハ(///∇//)

独身だから
なんも考えることなく、自分のしたいようにやれたからね~

でも、今の生活
確かにあんまり自由になんないけど嫌いじゃないよ
やっぱ子供たちと出会えたのがよかったし。それ一番感じます(°∀°)b

皆さんもいろんな思い出あんでしょうね~

フフフ( ̄▽ ̄)
女性は・・・
胸の中に大事にしまってある秘密が
必ずひとつはあるってよく聴きます♪


さて、、次の曲いきましょうか
さっきは「星に願いを」JAZZバージョン。。。
今度はボックス-エンジェルで「Ave Maria 」
子供たちの澄んだ声を聞くと、、汚れた体を清めてくれるような
そんな気持ちになります。。。バーボン。。うまいですね~


そう言えば!!
今夜はライブのオッファーがあって
もしかしたらステージにいたかもだったんだ!!
つか、準備の時間もほとんどなかったし
主要メンバーは既に予定はいってたから
元々無理だったけど。
でも、、、嬉しかったな~
やっぱりさ、、バンドって最高だなv(^-^)v

でも。。やりたかったな。。ライブ。

あ、そうそう
次の曲聴こう!そろそろ大人のクリスマスらしい曲にしよっか♪


さーて。。眠くなってきたし
これ以上書いてると何書くかわからんてWWW
年賀状もこれからだし
大掃除もしなきゃ
年末に向けていろいろ多忙でごわすな~

愛車「ボロシェ君」また修理に出さないといかん
この前降った雪が屋根から落ちてきて
ボロシェ君直撃してさ
ボンネットがちょい凹んじゃったし(; ̄O ̄)

でも、今夜はいい時間をゆっくりできた気がします。
遅くまでおつきあいいただいてサンキューでした♪
明日はいよいよイブ。気が抜けない1日になりそうです。

皆さんも頑張ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


さーて・・・KennyーGのこの曲を最後にして
寝るとしましょう(^ε^)♪

では、おやすみなさい。。