「父ちゃんいくでー!!」の声にたたき起こされて・・・
「ワンピース見てからいくべや~」とごまかしながら

クリスマスイブイブ(イヴイヴ?=笑)がスタートしました。

ていうか、おめ、、、朝飯も食ってねーし
顔も洗ってねんじゃね????( ´艸`)プププ

俺は朝・昼・夜の食事は定時にとりたい方なので
ひとりご飯と味噌汁と目玉焼きとのりとタラコで済ませたし♪

しょーがねーな~
腹が減っては戦はできんということで
本日のスタートは朝マックからヾ(@^▽^@)ノ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

息子殿の小汚い顔はマックのトイレできれいになってましたWWW



そだそだ、買い物の前に
俺の愛車「ボロシェ君」がお世話になってる
ディーラーさんのイベントに顔出さなきゃ!

おおおお!!!「AREA 86」カッケイイヽ(*'0'*)ツ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「○○さん、そろそろ買い替えますか?WWW」
挨拶に来た出入の営業さんがきた。

車体価格は200万から350万。。。買えない金額ではないが
ぶっ飛ばす首都高速もない、乗る時間もそんなにない、
後部座席が狭い(笑)
息子殿が乗って、オヤジの俺がたまに借りる。。。。だな

彼女乗っけて海でも山でもディズニーランドでもどこでも行きな
あと10年後だなっ( ̄∀ ̄)ムフフフッ

イベント来場記念のクリスマスプレゼントをいただいて
いざ、買い物に出陣じゃー!!!!ヽ(`Д´)ノイクデー!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

買い物リスト
「子供用シャンパン」
これがなかなかうまいそうだ♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「ライム」
子供バージョン=炭酸水に氷を入れてライムを入れる。
大人バージョン=炭酸水に氷とライムとジンを少々入れる。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「ピスタチオ&カシュナッツ」
つまみには欠かせねんじゃね?(^ε^)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「巨大サラミ!!」
これだけじゃダメじゃん。チーズも買いな(・ω・)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「チーズ・タラ」
はいはい、あとないんすか?
$ギター弾きNKの気ままなブログ

んじゃ、父ちゃんもバーボン買ってくべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワイルドターキー12年ものじゃ♪
クリスマスに関係ないけどWWW
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ケーキ・オードブル・ローストチキンは明日調達
親戚も混じって大騒動の予感。。
ついにカウントダウンかい( ̄◇ ̄;)

買い物も無事終了してホッと一息
夕方までちょい時間できたので
俺は近くのCAFFEでお茶とケーキでゆっくり・マッタリ。。。。

んんん~流れるジャズが心地ええの~
$ギター弾きNKの気ままなブログ

つか、今20時30分なんだけど
外すんげー雪じゃん!!(@ ̄Д ̄@;)


読者の皆さん。。俺はこれから「雪かき」しなきゃ

明日はホワイトクリスマスイブになりそだね。。
皆さんのイブも楽しく幸せになるように(≡^∇^≡)

ではこの曲聞いてて下さい。雪かき行ってきまーす!!

「甲斐バンド」で安奈