読者の皆さんこんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

寒いね~(;´Д`)

さて最近仕事に忙殺されているNK。
今日も午後から仙台行って、戻って仕事とか
バタバタ忙しくあちゃこちゃ動き回ってたけど

それも明日午前の会議で一段落。

と言っても仕事がなくなるわけじゃないけどさ(笑)

仕事もプライベートも音楽も
どちらかと言うとうまく行かないことが多い

けど逆にそれが当たり前なのかもしれないし
だから、うまく行った時に嬉しいんだと思うし

とにかく何事も無理したり背伸びしないで
自分の出来ることをやることが大切なんだよ。。。

おっきな仕事が片付きそうな今夜は
シミジミ考え込むNKでござんす(^ε^)♪

さてさて
俺は明日も夕方から仙台。
と言っても・・・・恐怖の丁稚奉公タイムが待っております(T▽T;)

まあ、こういう時間もあって
そのうち、自分だけ+αの時間もあるんだってこと。。を期待して
今夜は音楽を聴きながらもうちょいアルコールをいただいて
就寝といたします(〃∇〃)ウイ~

酔っ払いNKだけど、もうちょい付き合ってくんなましね~

ああ~弦をこする音が心地いい~
ガットギターならではの音だなぁ。。。。。