読者のみなさんこんばんは。

今日は21時に仕事を強制終了して、ギター片手にゆっくりしてました。

そうそう。インターバルです。

仕事してたら「ホテル観洋」の営業さんが事務所にきて
チラシを置いていきました。

ふと見ると。。。うん??
2名様で15,750円も文字が。。。。。。

おお、安いかも( °д°)!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

観洋にも何回か泊まりましたね~
忘年会
バスケOB会の総会
バンド仲間で
年末年始
退職者の送別会とか

あそこはそこそこ料理も良くて
特にお勧めは「アワビの踊り焼き」

生きたままのアワビを網の上で焼いて食べるんだけど
その柔らかいこと、

まじでウマー(゜д゜)

そう言えば。。。
こんなこととか、あんなこととか。。そんなことも!!( ̄□ ̄;)
あったっけな~。。。などど思いにふけってしまいました。

仕事の手を休めてあれこれ考えてたら
事務所にバイバイしてゆっくり、のんびり、まったり
したくてしたくてたまらない~!!!!!困ったもんだ(笑)

温泉も掘ってるし
少し温度低いけど「サウナ」もあるんで
俺としては意外にお気に入りなんですv(^-^)v

23日なんて穴だよね~
3連休のど真ん中だぜ!!(=◇=;)

行きたいな~
あわび君に会いたいな~

観洋。。。震災で避難所になってて大変だったらしいけど
復活したんだ。。。良かった良かった(ノДT)

え??
私OK??

ハハハハハハハ。。。ハ( ̄◇ ̄;)
とりあえず笑ってごまかしときますWWW

は?
もっとパンフないかって??
いや。。。実は今ねひとりでまじまじ見てたんす。バレた??(;´▽`A`
はいはい、アップしときます♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ


でもさ
こんな些細なことだったんだけど
仕事中に不謹慎とか言われそうだけど
とても癒された感じがしてホッとした気持ちになったよおヾ(@^▽^@)ノ

文字、数字、PC、業務メール、コピー、電話、協議
売上、費用、予算、P/L、B/S、会議、研修


砂漠のような荒涼とした時間に、ささやかなオアシスに出会ったような♪

さてとん、また明日も頑張るべかなー(≧▽≦)

しかし・・・俺ってこんなことで大騒ぎつか、嬉しくなるなんて、自分で言うのもおかすいけどさ、まじ単純だよねっすヽ(;´ω`)ノウヒョーン


今夜は少しゆっくり
良かったらこの音楽を聴きながら少しお付き合いください。

どんなジャンルでもギターの音なら直接心に響きます。。。。。