今夜も相変わらずの残業!!
はいいけれど
困ったのが空きっ腹( ̄◇ ̄;)グー

仕事しながら脳裏に食べ物が浮かんでは消え、消えては浮かんでくる~
糖分が十分脳に運ばれないと集中力が・・・・・(゜д゜)ポカーン


①パエリア♪
おおおおおお!!ジュル(@ ̄ρ ̄@)
サフラン米にシーフードが踊ってるん
おこげがまた格別~(///∇//)

②うなぎ♪
 むむむむむ~!!
秘伝のタレに香ばしい炭火焼~
肝吸い飲んだら精力100倍じゃ~(〃∇〃)

③牛タン!!!!!
 麦飯にアツアツの分厚い牛タンん~
テールスープに胡椒をさらりとふって、
唐辛子をかじりながら口にかきこむ~(*´σー`)

④おでん♪
 寒いからの~
ちくわ、卵、しらたき、昆布巻き、はんぺん~
がんも君もたべて~(*゚ー゚*)

⑤焼き魚♪♪
 赤魚、キンキの塩焼きうまいべな~♪

⑥ニラレバ
 はぁ~・・・一口食ったらたちまち元気に(●´ω`●)

しかし・・・メニューが・・超庶民的(笑)


さて、あほなこと書いてないで
明日も頑張りますかv(^-^)v

それでは皆さん、おやすみなさい☆