来週の早い時期に仕事を終わらせたくて
今日明日と仕事することにしていたNK。

事務所に向かう車の中で。。。
何か忘れてるような。。。。なんだろう??
なんだべな??。。。。はてな?????。。。。
うーん(´・_・`)

オヤジになるにつれ記憶力が(゜д゜)ポカーン
記憶はあるのだが引き出せないのだ。
そして、いつも出てくるのは何故か子供の頃の記憶( ´艸`)プププ

食わせてもらってた子供の頃はなーんの心配もなく
毎日遊ぶことばかり考えてたから楽しかったんだな♪

あ!!!!!!思い出した!!
お、お歳暮お!!!!!

車をUターンさせ家に戻り、急遽家の用事を済ませることにした。

嬉~れしいな嬉しいな♪ヾ(@^▽^@)ノ
そう言えば、、スパークリングワインもほしかったし~
$ギター弾きNKの気ままなブログ

カルディコーヒーファームで、
いつもの無料ホットコーヒーをいただいて
飲みながら店内を物色≧(´▽`)≦
サルサソースやらチーズやらもゲットして気分上々~

次はニューヨークにいる姪っ子のクリスマスプレゼント選定、
今年は時計を贈ることにして
2階の時計店で「G-ショック」から品定め。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

う~ん( ̄◇ ̄;)
デザインいいと高いの~
adidas製のちょうどいいのがあったのでそれで決め!

最後に
お歳暮コーナーにおじゃまして
選んで送ってめでたしめでたしv(^-^)v

ホッとして
喫煙ルームで一服しながら
メールを確認しようとポケットに手を入れると

あら??えっ!!は??
「ない、ない。。。。ないぞ、、スマホがなーーーーい!!」

ジャケットのポッケにもない
ジーパンのポッケにもない
えええええ!!!!!!

お、お、落としたっ(TωT)

慌てて入った店にとってかえし、店員さんに聞いても無い。
ジャスコのインフォメーションに聞いても届いてない。。。

こりゃーDoCoMoショップで電話止めなきゃのぉ~
(´;ω;`)ショボーン

電話帳は預かりサービスでいいが
マイクロSDには重要な情報が入っている。。。
DCMXも使われるとヤバイ。。。。

よし!!

「すんませーん。スマホ落としました~」ヽ(;´ω`)ノ
「はいっ、では、利用中止の手続きをいたします♪」(≡^∇^≡)ニコッ

DoCoMoショップの店員さんは可愛くて笑顔が良いの~(T▽T;)

まあ、こんな時はしょうがない
根性据えて待つしかないのだ。気持ちを整理すると無性に腹が減って
近くの「スシロー」で昼飯を食べることにした。

あそこいつも混んでんのね(^▽^;)

順番待ちをしてると相方のスマホに着信があった。
「ジャスコから。スマホ届いたみたいよ」(◎`ε´◎ )

インフォメーションセンターでスマホ君を受け取り
再びDoCoMoショップで中止解除

いがったー
まじでいがった~
ほんとにいがった~( ;∀;)

先週に引き続き「元気の湯」につかり、サウナに入りながら
今日の出来事を振り返った。。。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

(結論)
・スマホは今後絶対落とさないようにしよう!
・今日は鮮明だが1週間したら今日のことは忘れるかもだWWW
・GPSをオンに・・・しないWWW
・大事なマイクロSDは別に保管する

つか、これって当たり前のことだよね(笑)

以上、ギター弾きNK。波乱万丈な1日でごわした(●´ω`●)ゞ

        END

皆さんこんばんは。スマホ・携帯落とさないようにしようね☆
明日は仕事のNKです。
クリスマスも近いので、今日明日は皆さんも多忙ではないでしょうか?
多忙でなくても、これからが忙しさの本番。
日曜日はゆっくりできるといいですね♪

今夜はハラハラした気持ちを
この音楽で癒しながら皆さんとお別れしたいと思います。
また明日。おやすみ(‐^▽^‐)