読者の皆さんこんばんは(・ω・)/

今日も残業のNKです。さっき帰ってきました。

夕食が不規則になって、シャワー浴びてここに座ると
何か食べたくなりまして、ビール片手にサラミ&チーズなんぞ
ほおばっております♪

ん??
ほおばる。。。
なんか、リスみてえだなwww
$ギター弾きNKの気ままなブログ


頬袋ふくらませて、もの食ってるリス
あ、おれあんなに可愛くねーな(。-∀-)ウシシシ


今週で仕事をやっつける予定が
残念ながら来週までズレこみそうだけど、先は見えてきたので
いよいよ年末ゴールデンタイムに向けて秒読み開始~v(^-^)vイエーイ

そうそう。。。忙しいの終わったらさ、ここ行きたいんだよね~。。。

$ギター弾きNKの気ままなブログ

え?
連れてけ??

うーん。。。考えとくよ( ̄◇ ̄;)うーん

どれ、返答に困ってきたし、そろそろ音楽にいきましょうか(●´ω`●)

とにかく目を閉じて静かに音を聞きたい欲求が(;´▽`A``
柔らかな音に包まれて寝たいって感じですかね♪