今日は来年度の事業を検討する重要な会議が二つあった。

ひとつ午前10時から
会議資料の構成に手間取り、完成したのは9時30分だった。

朝からきてますな~( ̄_ ̄ i)

もうひとつは午後1時から
担当が子供さんが体調不良とかで急な休みとなった。
部下の仕事は元々俺の権限の分散だ。
だから部下がいないとなれば俺が処理しなければならない。

なに~!!!そうきたか!
しかし、これぐらい、、、まだまだじゃ(。-∀-)ハハハハハ


その会議の最中にメモが回ってきた。見ると
「この前出した企画書、手直し入りました」と書いてある。

期限前に出してホッとしてたが、、、手直しとなれば最低2日かかる。

ホホー( ̄∀ ̄)いい根性してるやないけ~♪

一方で
来年度の事業予算の調整と、今年度の決算見込みの調整が並行して走ってる。
作る資料も膨大だ。ま、忙しい時はこんなもんさ。

しかし、まだまだ~!!もっとかかってこんかい(  ̄▽ ̄)フフフ

そのかわり、これが終わったら俺の時間じゃー!!

ということで、本日20時30分、NKはプッツンして
愛車「ボロシェ」に飛び乗り、さっさと帰宅しましたとさ(笑)



読者の皆さんこんばんはv(^-^)v
仕事のことを言ってもはじまらんので

さっさとビーチに行ってのんびりしましょうかね♪

え??
いっしょに行きたい?

ええーですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

でも、あんまり話さないかも。それでもいいなら行きましょう(*゜▽゜ノノ゛☆