今朝5時25分震度4の地震がありました。10時34分にも同規模の地震。
最近また多くなってきた気がします。

東日本大震災のときは発災から1週間ほとんど寝ないで復旧にあたったけど
津波被災地、被災者の現状を目の当たりにしたら、、そんなんあたり前以前の話。
財産が失われるのはしょうがないとして、人命に関わる天災はできればないほうがいい。

そうは言っても、いつ何が起こるかわからない。とにかく皆さん、地震にはいつも敏感に、津波、土砂崩れなど二次災害にあわないように注意しよう。お子さんの命を守り、家族やお子さんのために自分の命を守ろう☆


さて、今日の目的地は「石巻ワーナーマイカルシネマズ」
到着予定時刻!「まるはちよんまる」でありまーす!!・・・なんのことはない8時40分( ´艸`)プププ

昨夜の息子殿の情報&主張は。。。
「とうちゃん、ずいぶん混むみたいだから席とか予約できんの??」

よっしゃー!!!とうちゃんにまかせとけー!!!(=`(∞)´=)フンガー

こんな時に役立つのが「e席リザーブ」なのだ。パソコンキーボードをポンポンポン♪と叩いて

予約席。。すくねーなー。。と思いつつ
「どうや。。。明日はどんなに混んでもすぐ座れるで~」( ̄∀ ̄)ニシシシ
「おおお、とうちゃんいいどー!」
「あったりまえだ、アホがぁ、とうちゃんがなんでもやったるわいwww」

そして本日、勇んで映画館に向かったのでした。
エスカレーターを登ると。。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

どひゃーん!!
ガラガラやんけー!!!Σ(~∀~||;)

スナック売り場。。。誰もおらん。。。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

まあ、、、悠々映画を見れて良かったんじゃないかのーヽ(;´ω`)ノ

読者情報→e席リザーブ手数料200円


その後直ちに下僕タイムに突入(TωT)ヒエー

食品売り場→婦人服売り場→婦人下着売り場(///∇//)シンピンダメダメ~

婦人靴売り場を回り、おやつの時間になりました(; ̄O ̄)フー

「サンマルク」

$ギター弾きNKの気ままなブログ

皆さんの中にもたまに行く人いるんじゃないでしょかね☆

紅茶&シナモンロールを注文

シナモンロール・・・・いい味出してますね~♪
(画像右、でっかいやつに押しつぶされてんのがシナモンロールW)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

スタンダードなレモンティーだけど
お茶はやっぱり美味しい♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ん??なんですか?
何で声かけてくれないかって??

いやー(●´ω`●)ゞモジモジ
お誘いするときは別の場所にしましょう♪
ここは目立つし~
つか、みんなの前で言わんといてくだされ(〃∇〃)コソーリネー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お茶のあとのフリータイムーーーーーーーーーーーー♪


早速定番コース巡回じゃー☆

①コース1【陶器屋さん】
ほほー「しあわせうさぎシリーズ」に新製品ハケーン!\(゜□゜)/

なかなか味わいのある出来栄えでござるの~(・∀・)エエカンジヤ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

②コース2【マハラジャ屋さーん】
ここの陳列物は不思議なのじゃ。。。。(*´?`*)。o○
↓は単なる置物なのかのぉー。。。。。。アジアの神秘??
$ギター弾きNKの気ままなブログ

↓はもっと不思議じゃ(`・ω・´)ゞフーム
お香の受け皿といっしょにあるワニ。。。。どう使うのかのー
$ギター弾きNKの気ままなブログ

③コース3【うろうろ】
光る雪だるまハケーン!↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

クリスマスの置物らしいが。。。。部屋を暗くして。。。か?
灯つけたまま寝るか?。。。。。んーーーーどう使うかな????

などど考えてると俺のスマホに召集令状が届きました( ;∀;)キター!
身支度を整え下僕タイム再スタート!!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

あとは詳しく書きませぬWWWW

山田電気様にお邪魔して
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ユニクロ様にお邪魔して
$ギター弾きNKの気ままなブログ

帰宅後はギター弾きながらうたた寝のN・Kでした☆
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しかし。。。今日ほんとは仕事するはずじゃなかったんかい!ヽ(`Д´)ノ

ま・・・いいじゃないすか、、こんな日があってもさo(〃^▽^〃)o♪

音楽に揺られてゆっくりした夜を過ごそうぜ☆

え??忘れてるものあんじゃないかって??
あ!そうそう、これ↓ね
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ありがとさん♪

良かったら風の音聴きながらいっしょにマッタリしましょうv(^-^)v

では。。。どうぞ。。。。