皆さんこんばんは☆
今日実は「法事」だったんです(^▽^;)ハハハ。。。ハ、、ハ

ばあちゃんの七回忌(。-人-。)

「とうちゃん。。。早く起きろってよ!!」

なんか宇宙の彼方から聞き覚えのある声がするなー。。。。と
暖かいベッドでぬくぬく寝てたんです。。。

「うん、、いま起きる、、何時だ??」と聞くと
「とうちゃん8時30分だよ!もうー!!」

「うん、、わかった、、8時な、、うん、、おおおおおお!!!!」

9時に親戚のおばちゃんを迎えに行く予定
喪服に着替えて階段降りたら、既に親戚きてるし(T▽T;)ヒー

酒飲んで宇宙に行くのもいいんだけど、ほどほどにしないとねヽ(;´ω`)ノアタマイテー

さて、出だし「寝坊」でずっこけでしたが、親戚も揃って
お寺の法要とお墓参りを済ませて、お昼となりました。
法事膳は「お寿司屋さん」で。。。あー。。。。やな予感(;´д`)

茶碗蒸と毛蟹、刺身が並んだテーブルに「息子殿」の目がキラリン☆
「本物のお寿司」に。。。目がギラギラリン(☆。☆)

↓これだもんね~
$ギター弾きNKの気ままなブログ

大人は寿司の味を知ってはるけど
「息子殿」の行きつけは「かっぱ寿司」(;´▽`A``

やっぱりウニ様を駄べた息子殿から声がかかりました。
「とうちゃーん、ウニちょうだーい!!!」→→第1波
「とうちゃーん、これからかっぱ寿司やめてココ来ようねー」→→第2波

ま、今日は本物の寿司を体験できたということで、法事効果満点でしたね(TωT)
これから高くつきそうな社会勉強でした(笑)

ーーーーーーーー(後半戦)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、親戚も完全撤収したので

夕食後は汗をかきに「ジム」に Let`s Go!

①ランニングマシーン→30分
$ギター弾きNKの気ままなブログ

お!
走ってると、ウエアがなかなか決まった兄ちゃんが入ってきた。
うん、そうか
とりあえずエアロバイクからか!ガンバレよ!

今日は常連さんや若い女性や昔若い女性も含めて10名ほど、
30分走ると昨日のアルコールが汗になって流れてくる♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

※画像ではわかりにくいけど汗だらけなんすv(^-^)v

このマシーンはフクロハギの筋肉を強化するやつだけど
俺はアキレス腱の伸縮中心に使ってます。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

バスケはアキレス腱断裂多いので、可動範囲の拡大と
負荷に慣れておくため。。かな

大胸筋も念入りにトレーニングして
予定メニュー終了でーす(*゜▽゜ノノ゛☆

つか、、、さっきのウエアがなかなか決まった兄ちゃん。。。
まだエアロバイクやってんのか???(; ̄O ̄)アゼーン
なんか、気合十分に見えたが、、エアロバイクだけか???
ま、いっか(笑)

さて、帰ろー!


毎度のことながらコンビニショッピング~(笑)
今日は、、、お昼&夕食と
いつもは口にしない高級料理を食べたせいか、むしょうに食べたくなりました☆

「ナポリタン」+「カップ麺」
$ギター弾きNKの気ままなブログ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ちなみに↑もトマトのカップ麺、人気あるんだねー
コンビニじゃ珍しくラスト1でした(=◇=;)ヘー

飲み物は↓「キリンメッツ」=特定保健用食品でカロリーゼロです。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

いやー、帰ってシャワー浴びたあとの爽快感はたまらないね(≧▽≦)キモチイー♪

明日の予定は映画・・・のお付き合い( ̄◇ ̄;)
息子殿が「エバンゲリオン劇場版」を是非に、というので石巻ワーナーにまいります。

え??俺も見るかって??
いや、送ったあとは下僕タイムでございますよ(T ^ T)ムヒー

映画は・・・仕事休んで見に行くものさ( ̄∀ ̄)ニヤリ

今夜はアルコールも抜け、体にジムのストレスがほどよくかかって
とても静かで安らぐ時間に思えます。

お茶しながらギターを弾いて、もう少ししたら寝ましょう♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ


さて、今日の音楽です。
夜も遅いので、静かに目を閉じながら聞ける曲がいいですね☆
明日はどんな予定ですか?では、いっしょにどうぞ♪