皆さんこんばんは☆
家飲みのN・Kですが。。。お気に入りの「アール・クルー」を聴きながら
気分は既に飛んでます(笑)

今聴いてる曲はこれ。。


アールクルーとの出会いは25か26ぐらいですかね。。。
まだ「カセット」使ってた時代、仙台のレコード屋さんにふと寄ったら

流れてたのが「Long Ago And Far Away」。。。

俺って明るくて、ふざけて、おっちょこちょいな反面
意外と内気なんす。ある意味、陽な部分を演じてるかもしんないね~
だから、ひとりが好きだし、コンパそのものにもあまり魅力を感じなかったというか

広く浅いつながりより
狭くて深いつながりを好むし、、団体行動苦手だし、、
そういう意味じゃ、、まあ、扱いづらい人種かもわかんないっすよ。。
そもそも、人と人はどこまで信頼しあえるか、、とか
いつも自問自答みたいにしてるしさ、もしかしたらそんな人間母親ぐらいしかいないじゃんとか、、プププ、、、おもせーな(笑)
ま、、、酔っぱらいの戯言と思って聞いてくだされ

おっと~曲が切れないようにしなきゃな~



で、話を戻すけどね。クルーのギター初めて聞いたとき
とても心地よかったっていうか、、うまく表現できないけど
すぐレコード買っちまいまして、それからの付き合いなんす。

たまに聞いてるとね~
人生楽しいことも、嫌なこともいっぱいあるけどさ
ま、、それもよし、、あれもよし、ついでにこれも、、まあいいかっ!
って思えんだよな~
人として生きる以上、人との接触は避けられないし
感情を持つ以上、喜怒哀楽はついて回るし
それって必要悪みたいなもんじゃん???
だったらさ、いちいち気にしててもしょーがねーじゃんねーって気分になる。

音楽って気持ちを緩和するって言うか落ち着かせるって言うか
不思議だよねー。。。。。
だから手放せないし、いいなぁって思う(^ε^)♪


よーし!!
場所変えたくなってきたなー!!あの店行くかなっ!!
(つかイメージだし、今から出かけらんねーしWWWあほだWWW)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

おおおー
ここはやっぱいいねー、、うんうん、落ち着くぜ
「マスター、フローズン・ダイキリ」あるかい?」( ̄∀ ̄)ニヤリ

あ、、そう言えば今朝友達からメッセ入ってね
「今日はどんな映画見るん??」て聞かれたのさ

昨日のブログは希望的観測だったけど、内心は、、、、、
スキ見て「ズル休み決行!」ヽ(`Д´)ノヤッタルデー
のつもりだったWWW

「お客さん、ダイキリです」
「ありがと」
$ギター弾きNKの気ままなブログ

あ、、曲変わったな。。。


んで
とりあえず事務所行ったらさ
「Aさん有休でーす」、、、、は?
「Bさんもお休みだそーでーす」、、、は、は??
「Cさん2時間遅れるそーでーーーーす」は、は、は???

「今日みんな仕事やる気ねーじゃん!!くそっ!さきこされた!!」(T▽T;)

もーそんときはあとの祭りでね、まじで笑うしかなかったの!(笑)

明日から三連休って言うけどさ
空いてんのは土曜だけだし。。。チャンスだったんだけどさ~

てことで、あえなく俺の目論見は挫折して、結局20時まで仕事して
息子殿と入浴して~
家飲みしてるわけ(*^o^*)ウイー

あら??もうこんな時間すか
今日のブログ10時過ぎから書いてんだけど(  ̄▽ ̄)プププ

しかし、、ほんとに世の中、思ったようにはいかんもんだ。。。

さーて、ぶつぶつ言ってないで、そろそろ帰るかなー

皆さんは三連休なんか予定あんすかね?
ちょっとでいいからいいことあると嬉しいよね☆

んじゃ、最後もクルーの曲でお別れでーす♪
俺の意識はもう宇宙の彼方に飛んでなくなってっから(笑)ダメダ・・・(°Д°;≡°Д°;)

寝る。。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz