読者の皆さんこんばんは☆

寒いね~
今日青森で雪降ったし
寒いの嫌いじゃないけど、体が慣れるまでちょいしんどいかな( ̄ー ̄;ネー

とにかく、これから仕事もプライベートも年末に向けて山場を迎えるから
気を引き締めて、バテないようにガンバロぜ( ̄▽+ ̄*)キラリン

さてさて
今日も呆れた1日でござんした。ディスクに山ほど書類があんのに、
午前と午後の会議、まじやめてほし(T▽T;)

ついでに他部署の仕事が何故か回ってくるしさ
もーーーーええかげんにしてくれーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノアホターン
いくらやっても終わんねーじゃねーかよー!!!!

なんてね(笑)

そう言えば最近頭の中に妙な言葉が反復する。。。

「ロブスター」「伊勢海老」「砂肝」

ん?なんで砂肝なんだ??WWWWW

食いてーε=(。・д・。)

仕事の山も過ぎたし、もう少しでトンネルも抜ける
気持ちが少し軽くなって、楽しいこと考え始めた証拠かもだ♪

あ!!!
明日「ズル休みすっかなーーーー!!!」( ̄∀ ̄)イエーイ

映画なにやってっかなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お、ますます楽しくなってきた☆
さて、ギター弾きながらボチボチ考えるか(^ε^)♪

あ、ごめんごめん(; ̄O ̄)
読者の皆さんほっといて自分の世界に浸っちまいました(;´▽`A``


「アールクルー」昨日お届けしましたが、今日もお付き合い下さい☆

          Long Ago And Far Away