最近気になることがある。。。。。。

今日も息子殿とお風呂に入っていたが。。。。
体を毎日泡だらけにして、一生懸命磨いているwwwww
おまけに、頭も毎日シャンプーして

「ああああっ気持ちいい♪」とかほざいている( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

今年の夏は暑かったが。。。。
俺の記憶では。。
毎日汗だらけで帰ってきてもシャンプーなんて1週間おきぐらい。。。

あたまの匂いを嗅いで

「オエッ!おい、おめーの頭くっせーぞ」と言っても

「大丈夫大丈夫、気にすんな父ちゃん」とか言ってたくせに
どういう風の吹き回しか(笑)

$ギター弾きNKの気ままなブログ

「最近毎日体ゴシゴシして、ジャンプーしてんじゃん。どしたんだ??(。-∀-)フフフ」

と聞いてみると

「別にいいじゃん、清潔なんだし」とすっとぼけた返事してきたWWWWW

「好きな女の子でもできたか??」
「女の子にクッセーとか言われたのか??」と聞くと

「ふん、うっせーおやじ」ときたもんだ(*´∀`*)ケケケケ

おおおっ!!顔も石鹸で洗うのか!!!!!

「ポイントは耳の後ろだぜWWWWW」と言うと

ゴシゴシはじまったし( ´艸`)プププププ

外は快晴&放射冷却で真冬のような寒さ。。。息子殿も来年は6年生
いよいよ思春期突入だな。。。。。。

そろそろからかうのもほどほどにしないとな。。。。
ポカポカしながら息子殿の成長がどこか嬉しいN・Kでした。

さて、明日も仕事がんばるかな♪

今日は「アール・クルー」のギターでお別れしたいと思います。
では、良い夢を・・・・おやすみなさい☆