振り返れば
まじで嵐のような金、土、日曜日でしたね~

今夜は
ひとりで↓こんなBarにでも行って、のんびりJAZZでも聴きながらゆっくりしたい気分。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

え??
付き合う????

チッチッチ(´ε` )

気持ちは嬉しいけど
ひとりになりたい時ってあんですよ。

俺はもともと
群れるのが苦手な性格。わけのわからん集団でワーワーやるのも不得意。

なんて、ぶつぶつ言っちまって冒頭からすんませんv(^-^)v
読者の皆さんこんばんは☆

今朝は出勤前にチョーーー強力「ドリンク」を飲んで仕事に行ったんです。
内心仮病使って「ブラリ」映画でも行きたかったんだけど
そうもいかなかったんで、ドリンクで気合入れてね(笑)

案の定、、、月曜だから朝から仕事もフル回転
部下から苦情とも嫌味とも愚痴とも言えない変な「つぶやき」されるし
ドリンク効果も午前中でスッ飛んじまいました(-"-;A

うーーーん(´・_・`)

しかも、午後からも会議がセットされてたし、なので完全に今日は仕事しなきゃ
いけない状況、、、、ちょいとしんどかったねー

明日も会議。。。
明後日も会議。。。

はよ「ズル休み」したいわ( ̄▽ ̄)

ま。。。。ギター弾きながら今夜はまったりのんびりしてるけどさ☆

付き合ってくれてもいいけど、俺、あんましゃべんないからね。わりいけど。
それでもいいならここにいてもいいぜ。。。。