Part1からの続き

「おいっ、○○。今日は恩師の奥さんがいないそうだ。これから、酒とつまみ持参でお邪魔することになった。おまえもこい!!」と先輩の一言が。。。

恐る恐る後ろを振り返ると。。。
どひゃーーーーーーんんんん!!!!(@ ̄Д ̄@;)アッアッアッ
大先輩Aと大先輩Bではないですか

「ところで、、、なんで→(  ̄▽ ̄)ニヤリ」なんすか???

と尋ねると

「先生は麻雀もしたいそうだ」(。-∀-)ニヤニヤ
これで、、、、早寝・安眠の夢がいとも簡単に虚しく音を立てて崩れていったのです(T ^ T)ウウウウ

一度自宅に戻って先輩A&B宅も回って恩師(先生)宅を訪問すると
先輩C、Dもいるではないですか( ̄▽ ̄;)キテタンデスカー

【先輩A&恩師】
$ギター弾きNKの気ままなブログ

男だらけの飲み会は
ボジョレーの夜と同じくオッシャレー(T▽T;)

先輩Aの奥様が運ばれた料理をつまんで↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

俺はとりあえず、時節柄のヌーボーを持参して↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

先輩Bは「全国で優勝」したとか・・・の「さくら・・なんとか」という酒を持ち込んで・・↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

恩師 「盛岡であった試合はこうだったよなー・・・」
先輩B「そうそう、、試合のあと、皆でキャバレーにいったんでしたね(笑)」

先輩C「おい○○、酒ねーぞ」
俺  「はいっ、今持ってきます!」

先輩A「キャバレーに行ったら、みんな母親みたいな人だったんでW」
恩師 「俺は知らんが、おまえたち、俺はキャバレーの上にあった居酒屋で待ってた
    んだが、あの時びっくりしたぞ。」
先輩D「どうしてですか?」
恩師 「おまえらの口の周り、全員口紅だらけだったからなWWWWW( ̄▽ ̄)ニヤリ」

先生、、いつまでもお元気でいてくださいm(_ _)m

そのあと地獄の麻雀タイムとなり
土曜の夜は更けていったのでした。。。。。。男だね~(TωT)

23時、久しぶりの再会は幕を閉じ。。。。。俺は台所など後輩の責任を果たし
先輩方を自宅までお送りして
「俺のバスケな1日」はようやく終了したのでした。

恩師を囲んで「ハイ!パチリ」↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし俺もまだまだ体力あるわ(笑)

 どっぷり「バスケ」な1日(11月17日NKの軌跡)

   ー 完 -