皆さんこんばんは☆
さてさて・・・週末も終わろうとしてますが
この二日間、俺にとってはかなり濃厚な時間となりました。

一番キツかったのは寝不足!ヽ(;´ω`)ノネミーヨー

ああああぁぁぁっ!みーたーなー(  ̄▽ ̄)ニヤリ
そそ、今も居眠りしながらヨダレ出てたんです

見られてしまってはしょうがないね(笑)
今日は早めに寝よう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その前に、約束通り昨日と今日の出来事を皆さんに紹介しましょう(・ω・)/

★★どっぷり「バスケ」な1日(11月17日NKの軌跡)★★Part1

前日の「ボージョレーな1日」は、メンタルを上昇気流に乗せてくれたものの、、
寝たのは翌日になってから=午前様とも言うヽ(・∀・)ノ

今日は大会会場集合7時30分だったので
たぶん睡眠時間は・・・4時間??( ;∀;)ヒエー!

でもなんとか起きて、愛車「ボロシェ君」と共に会場に直行ヾ(。`Д´。)ノイクドー!
遅刻ギリギリで役員受付を済ませて準備オケー♪
$ギター弾きNKの気ままなブログ

開場の準備始めました。壁には「WJBL」のマーク↓
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ほどなくして
市内小学生をを対象に「バスケットボールクリニック」が始まりました。
指導は「全日本」のコーチ経験者も加わります。そもそも「JX」の前身は「共石」
伝統あるチームだけに、選手やコーチ陣も全日本クラス。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

すんげー((((((ノ゚⊿゚)ノ

時代が違うとは言え。。。。今の子供たち、環境に恵まれておりますな~

開場準備も整って、交代でお昼をとることに・
スタッフ弁当は何が準備されてんだろう(●´ω`●)ゞオタノシミー

役員控え室でおいしくいただきました
「鳥弁当↓」=500円、だそうですv(^-^)v
$ギター弾きNKの気ままなブログ

さて、いよいよ開場!
お客さんが次々入場。JX人気はさすがだな~
試合開始直前には、ほぼ満席になりました( ̄□ ̄;)!!

13時「ティップ・オフ」=ジャンプボール=試合開始
$ギター弾きNKの気ままなブログ


白熱した試合運びでしたが第1、2クオーターは「JX」がリード
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ハーフタイムをはさんで後半第3、4クォーターもJXが優勢に試合を進めます。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

試合結果はJX勝利。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

怪我で試合に出ていなかった「大神選手」も出場し、
観客も大興奮・満足した様子でした。

事故も怪我もなく、無事大会が終了した後は皆で後片付けです。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

内心「これで帰れるな~♪」と思いつつ、
バスケ仲間・知り合いと今回の大会についてあれこれ話していると・・・・・

「つかつかつか・・・ピタッ」と背後で足音が止まりました。。。。。

Part2に続く